なんで1泊レンタルにしたんだ昨日の自分


ついさっき、昨日何の気なしにレンタルしてきた映画、『SAW 3』という映画を見ていました。
皆さん知ってますよね?そこそこ有名なホラー映画のシリーズです。



僕はもともと映画に関しては、レンタル派でも購入派でもなく、テレビでやってるのを見逃さない派なんですがね。
泳いでいるか、家でゴロゴロしてるかのこの日常…たまには映画でもみて文化的な僕を取り戻そう!ということで、ちょちょいと近所のTSUTAYAでレンタルしてきた次第であります。
が…




今思うとホラーなんか借りてきた僕のバカ、ちっとも文化的な気持にもなりゃしないぞ。コンチキショウ。








諸事情あり、朝の9時から見始めたんですがね。(ホラー映画をね)
僕にはこれほどまでも、グロ耐性が無かったのかと悲しませるほどの映画内容。





小学生の頃なんて、映画はグロけりゃグロイほどオイラ大好き!と言わんばかりで
グロテスクなシーンほど目をランランとさせ呼吸を荒くし、「さぁコレから一体どうなるのだろう…」と興奮するような人間の残酷な部分の欲求フルスロットルな残酷な天使でありましたが……



それが今では、こんな映画ごときで『早送り×4』を使う始末。
うひゃぁ、そのシーンだけは、そのシーンだけは見せないでお願い!




あんまりなので、途中で小休憩として部屋の掃除をいたしました。ものすごく捗ったねウン。









こうやって人は、年をとるごとに残酷な事から目をそむけていくのか…
セミを虫眼鏡で焼いてたあのころが懐かしい。でも戻りたくはない。(臭かった)




















にしても、外では桜も咲いてるし、風はなんだか暖かくて優しいし。なんだか春になりましたねぇ(^ω^)
もうタイツなんて履いていません、ソックスも1重で事足りるようになりましたわ。



暖かい季節バンザイ