えっと…只今15日ですよね。
かれこれもう、これで5日間風邪ひきっぱなしということになるんですかね。



外も行きたくないし、特に用事もないので、風邪ひいて家にこもってる間は『プロ野球スピリッツ3』という古い野球ゲームを、ずーっとやってました。
使用しているチームは楽天。古いゲームだからきっと、出来たばっかりの楽天ね。(だからマー君いない)



一日中、これと言ってすることのない僕にとっては一日分の集中力をバッティングだけに傾けることができるわけで。
だからもう、打つわ打つわの楽天打線。




5月でホームラン30本の80打点ってどういうことですかフェルナンデスさん。1シーズン100本も軽いですわ。











あんまり事なのでね、もう最近はやらなくなっちゃいましたが。
やっぱりギリギリで勝てないと気持ち良くないよね!




ギリギリで負けるとかなり悔しいけど。
中学校のころまでは、負けたらリセットしてたし。