民主あっというま崩壊


こんにちは^^
最近気温が安定して暑くなってきて、「そろそろ夏か…もう夏か…」と時の速さを痛感しています。



もう人生で21回目の夏になるんだな
なんて早いんだ俺の人生。3年前まで高校生だったなんてウソのようで、自分が自転車こいで高校に通ってたことを思い出すと、懐かしくて足の裏がムズムズする。トイレ行きたくなる。

(そういえば3Kで同窓会が夏にあるって聞いたけど、皆行くんだろうか)




ったく、人生というものはあっという間だね!



この間引っ越してきたはずのピカピカだった部屋も
今では2つあるうちの部屋の一つは完全にゴミ部屋と化しています。時の速さ…というか私の掃除能力の無さを痛感。
服を脱いでゴミ部屋に投げ入れる!、靴下脱いで投げる!、パンツ脱いで投げる!そんなライフスタイル。


カーぺットだって僕がいつも座っている位置を中心に、すさまじい汚れ具合
一体何を食い散らかしたって言うんだ、俺はそんな汚く生活していたつもりはないぞ!






クイックルワイパーも買ったはいいけど、もうかれこれ2カ月くらい使ってないな…そのくせ部屋に出しっぱなし…
「一人暮らし始めたら、常に部屋はキレイでいたいよね!」なんて、いろいろ掃除道具買ったくせに未だにどれも未開封…(もう2ヶ月たったぞ)




彼女からも最近
「キタナイ、キタナイ!アタシ、ムシ、キライネ! コノヘヤキライネ!」と言われ始めたし…



大掃除、しなくちゃなぁ



==================


オホン!


そうそう、今日鳩山由紀夫さんが辞意を表明したようですね
同時に小沢さんも辞任の方向だとか。相変わらず日本は迷走していますな


ついこの前、選挙で民主党が大勝した鳩山さんが内閣作ったばっかりで、支持率も70%近くあって、「さあこれから日本はどう変わるのか!?」とテレビでも毎日ひっぱりだこだったのに…



今じゃもう20%切ってるだって?なんてこった。





おんちゃん政治のこととか、よーわからんがな
でももう少し、国民がしっかりしないといけないと思うんですなぁ…
「期待通りじゃなかった」って期待して選んだのは国民なんだからねぇ…
まぁ振り回されやすい国民性だからねぇ…
大したこと言えてないよねぇ…
こんなんでシューカツ大丈夫なんだろうかねぇ…