ドナルドと、胸に誓った、TDL、結果撮れたの、ウッディーだけ。

暑い…ジトジトする…


汗っかきで生まれてしまうと、もう一生治らないようで、
【朝起きる→汗かいてる→シャワー浴びる→体を拭く→汗をかく→服を着る】 
もう死にたい。


ねえなんで皆そんなに服を着て汗をかかないの?
ねえなんで女の子は汗かかないの?
ねえなんで女の子は夏でもいい匂いなの?



これからまだまだ気温が上がるなんて信じられん…
やっぱり冬が好きだなぁ自分。













そんな松○、
そんなクソ暑いこの時期に、彼女と一緒にディズニーランドに行ってまいりました。




1泊2日!
1日目ランド、2日目シー、というディズニーリゾートを遊びつくすプラン!

「ふっふふ、人を押しのけFPを取りつつ効率的に動けば、きっとすべての乗り物に乗れるっちゃ。」
なんて思ったたんだけどね




僕 「よし!開園と同時にA2に走ってFPを取って、それから……というプランにしよか!ヒヒヒ!」


彼女「え…私別に乗り物乗りたくないわ、開園と同時に行かなくてもいいし。てか写真撮りたいし。」


僕 「ヒヒヒ…え?写真?」




まさかの楽しみ方の相違が発覚
俺はセンターオブジアース行きたいんだよ!ジェットコースター乗りたいんだよ!
ディズニーランドに行くのは、カフェでのんびりするつもりじゃ無いんだよ〜




結局、間をとって
午前中は乗り物三昧、午後は買い物や写真をメインにして、ランドとシーを練り歩きましたとさ
いや楽しかったよ、小学1年生以来のディズニーランドだもんね!(シーは初めてでした)








シーの方はイスラムっぽい建物やイタリアの様な街並みがあったりと、ランドの方よりも【仮想世界】という園内で
新しいだけあり、建物もリアルで綺麗。入った瞬間は息をのみましたね、うん。





でもランドでユッキーナフジモン見たときも息をのんだな
ユッキーナ頭ちっちゃい!フジモン頭でっかい!
この2人のツーショット見れるなんて奇跡的だよね〜


そして、同じ日に土佐高校の同級生カップルをランドで見たときはゴットの存在を信じそうになったね
あの2人今でも付き合ってるんだ…ってかいつから付き合ってたんだ?






まぁそんな先週末でした^^