これ書いたらC1000が当たるんですよ。

寒暖の差が激しくなってきましたね。
最近は、日中はポカポカ陽気に照らされ学校に行ったのに、夜帰るときはあまりの寒さでブレーキをうまく握れないほどです。



お陰で私の周りの友達で体調崩す人が続出してます。そして私も風邪引きました。
風邪を引いた友人のM君と一緒に宅飲み→あれ、僕も体調が…まぁカラオケいったら治るだろ→ちょっと寒いけど歩いて帰るか→ダウン(今ここ)







しかしインターネットを解約し、TVが壊れている我が家では
いくら体調が悪いとはいえ、体調が安定してくると共にさすがに"暇"という状態になってくる。



「病気は気からっていうし、こんな辛気臭い部屋にいたら治るもんも治らねえわな!」






ということで今、わざわざ自転車漕いで、大学の研究室にきています。
風邪引いてるけど暇だから来ました。いま研究室自慢の52型のテレビで番組みてます^^ もうここに住みたい!














ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」
特に書くこともないので、こんなお題にでも答えてみましょうか。(C1000、30本当たれっ!)



皆さんもそれぞれのリフレッシュ法をお持ちでしょう。
ここでスーパー能天気、楽観主義者であり、それがゆえに「あんたのヘラヘラした笑い方むかつく」と昔好きな人に言われてフラれた男が、独自のリフレッシュ法を皆さんに伝授しましょう。
そもそも大学生という身分に守られて、ストレス社会から遠ざかって、親からの仕送りを貰い、バイトだって学校の図書館というぬるま湯ゆとり大学生がリフレッシュ法なんてねぇ。社会に出てバリバリ働いていおられる商売民族シャーカイ人などからするとチャンチャラ可笑しい話ですよね…笑



私のリフレッシュ法はいくつかあります。
大体毎週1日は予定のない日があるんで、その日はヒトカラにいきますし。大竹しのぶに激似なBIGエコーのお姉ちゃんにも癒されていることは間違いない。
最近は毎週水曜日のバイトの後に友達のお部屋で宅飲みを行うので、それを楽しみにバイトを頑張れるというのもあります。
でもやはり一番好きなのは、自分の部屋で音楽を聞いてるときですね。(意外と普通でした♪)





ミーハー野郎ですから、聴く音楽はありふれてる邦楽音楽ばっかりで
かといってLiveにいくのも面倒臭いと思うくらいの出不精な私ですので、音楽に対して大した想いとか、ウンチクとかないんですけど…
夜クタクタな状態で家に帰って、晩御飯を机に並べて、窓を開けて風入れて、まったり好きな音楽流しならゲームなどをたしなむ。タシナム。これが私のリラックス法ですね。



防寒のぼ字もない部屋ですから、そろそろ居心地が悪くなってくるんですけどね。
寒さのせいかテレビも映らなくなってくるし…陽水の『氷の世界』っかつーの。












東へ西へGood!ぜひ皆さん聞いてみてください。
少し昔の日本の雰囲気を感じられるから、古い曲はたまりませんな。




あぁ〜、暖かい沖縄行きたいな。