雑記です



(やっぱりゆずいいな)






ぼく、mixi嫌いなのよね。
皆自分の日記に着いたコメント数自慢?友達多い自慢?してるのか知らないけどぉ?
マイミクが少ない僕からしたら、絶対日記書いてもコメント少なそうだから恐ろしくてmixiで絶対書きたくないもん。だからHatenaに逃げてるんだもん。


大体なにさ
内定者とマイミクしたら、皆マイミクの数が200超えてるってどういうことよ!
僕なんて62人だというのに…こんちきしょう。
どうせネットの世界にどっぷり浸かりきった、真赤なしば漬けみたいな大学生活送って来たんだろうよ!その200人の顔と名前一致させてから出直してきやがれバカ野郎!。




まぁきっと真実は、ネットにどっぷり浸かった大学生活送って来たのは僕の方なんでしょうがね。きっと彼らは200人の顔も名前も一致してるんでしょう。


200人もの友人の顔と名前が一致するなんてねぇ。ねぇ。
僕なんて、21年間の生涯で得た友達と言える人でさえ200人行くか行かないかというのに…彼らときたら…奴らときたらねぇ。一体どんな生活すればそんなに友達できるっていうんだいねぇ。









あぶないあぶない、劣等感で発狂しそうだった。松○です。





今日は久しぶりに何も用事が無かったので、ヒトカラに行ってまいりました^^
約3週間ぶりのヒトカラ、3週間貯めただけあって大爆発の7時間でした。一人で。



最近、ヒトカラにカラオケ以上の魅力を見出している自分が恐ろしいです。もはやスポーツです。
自分のモチベーションを7時間保つにはどうすればよいか(そもそも途中でリタイアする時は声が出なくなるというより、出すのが面倒になる)。何を食べながら、何を飲みながら歌えばいいのか。喉が疲れない曲順、歌手順、色々気を使うことが多いです。



何せ80曲くらい唄いますからね。
1曲10キロカロリーは消費してるって表示されてるから、カラオケだけで800キロカロリーは消費してることになる。もう本当にスポーツ。マイクを持ってる左手もなんか攣り始めるし。




全ての条件がそろい、また幾分かの運も作用して、選ばれた日だけ7時間完唱の称号を得ることができる。
この達成感はもう半端ないです。笑



因みに最近はモノマネしながら唄ってます。今日はASKAでした☆(キモイ)







今日なんてハマりにハマって7時間ずっとダレることなく立ちっぱなしでした。もうずっと立ちっぱなし。
偶然八王子に居合わせた友達がラスト1時間部屋に来たんですが
「あれ、どうしたの今日の松○、なんだか別人みたい、あぁん」って言ってました。



エンドルフィンみたいな、脳内物質が出まくってたんだと思ってます。
ラソンランナーがランナーズハイなる時ってきっとこういう気分なんだろうな。超気持ちよかった。













6時間経ったころに、ちょっと目を閉じたらマジで意識失いそうになったけどね。
ふわっと気持ちよくなって、急に寝そうになるあの感覚。失神する手前なのかな?とにかく気持ちよかったな☆







そしてその後、
卒研室に来て研究やってる自分。偉い。






そんな月曜日でした。