生活の危機 〜そして僕はマイクになりたい〜

部屋のインターネットを解約してからというもの、僕の生活の娯楽と言えばテレビゲームでした。
今思えば毎日最低2時間はゲームを欠かさないというライトゲーマーライフ。ネットゲームをやる訳でもなく、一人プレイのシュミレーションを黙々とやったり、FIFAというサッカーゲームで監督モードを黙々とやったり(リバプールの監督なんだぞエッヘン)


机の上には朝飲んだココアのカップが出しっぱなし、こいつはもうコベリつきタイムに入っている。
そしてバックミュージックで流れる神聖かまってちゃん
モチベーションの高い他の大学4年生に比べたら、それはそれは社会のゴミかの様な生活をしてまいりました。






しかしそのゴミの様な私の生活にも終止符が打たれる時が来たようです。






テレビが壊れました
大学入学から愛用してきたパナのビエラちゃんが…今日、何の前触れもなくぷっつりと…










これにて私が家で出来る娯楽が皆無となりました
しょうがない、TSUTAYAでDVDでもレンタルすっか。とナイスアイデアが浮かんでウキウキしたのもつかの間
「いかん、ビエラつかんがやった」


先々月ゲーム2つ買ったのに!笑
俺の先行投資よ帰ってこい!







しょうがないので大学の研究室に引きこもってます^^
この部屋めっちゃベタベタするがやけど!どれだけ湿気たまってんの!









卒研室にいてもすることが無いので、最近は音楽ばっかり聞いています。(卒研しろや)








YUIかわいい〜
小学生の時、僕は猫に生まれ変わりたかった。一日中寝て過ごせるし、何よりその跳躍力と着地能力に憧れたからだ。
でもこの動画を見て思った。
もし生まれ変われるならば、YUIの使うマイクに生まれ変わりたいな☆って。




小学生→猫
大学生→YUIが使うマイク
あのころの純粋な僕はどこへ。母さんゴメンヨ…こんな大人に育ってしまって。









でも唄う前のコメントが意味不明でちょっと冷めたわ











最近、今まで以上にどうでもよい日記ばかりですね。