警告、警告、クリスマス近し


この曲、ほんとう堪らんなぁ。
冬になるとスピッツがキュッと身にしみ込んでくるわい。





いよいよ寒くなってきましたね。


自転車で学校へ出かける際、
手袋は2重にし、マフラーをきつく巻きつけて。
さらに友達から勧められたヒートテックタイツを履き、ヒートテックシャツを纏い、寒さから目を守るためにサングラスを掛け、ソックスも2重に履いてる。
それでも学校に着いた時には、寒さで表情筋が動きづらい。乾燥でくちびるもひび割れるやがる。



ふとカレンダーを見ると12月も半ばを過ぎてますし、本格的に冬の到来ですな。








学校では卒業研究が落ち着いてきました。
よし、とりあえずの15枚 → ボツ^^ 0からやり直し
頑張った、先生この方向性でいいかい?30枚 → 微妙 10枚まで減らして
もう完璧でしょう、文句のつけようがないでしょう50枚 → ここ変えられるよね、30枚からやり直し
気合の60枚 ← 今ここ!!



論文50枚なんて、本当に僕にかけるのか…なんてビビりまくってたダメダメ大学生でしたが、やってみると意外と捗って、新年を迎えるまでには終わりそうです。
人間、やりゃあ何でも出来るもんだよ。



そんな順調な大学生活の最終章ですが、ますます順調なことに部屋のテレビが復活しました。
そこでThe Elder Scrolls V: Skyrimというゲームを購入致しまして、久しぶりのゲーマーライフを満喫しております^^





朝7時に起きて、毛布にくるまってピコピコ
12時になり、「やべえそろそろ学校行くか」
20時になり、「今日も一日頑張った、家に帰るか」
21時「スカイリムちゅわーん」、ピコピコ。



ここ最近、一日の内7時間はゲームして、7時間は卒業研究してる。こんなヌルイ生活、あとちょっとなんだよなぁ…。


それにしてもこのゲーム、ほんと神ゲーだな!笑
もう50時間はやったけど、まだまだ10分の1も終わってない気がする。日々ワクワクテカテカが止まらんわい!








さて、この間内定先からメールが来たのですが、配属はどうやら4月10日くらいみたいです。
家の契約が2月末までなのに…3月はどこに住もうか…


大学も終わり、もはや東京にいる必要も無いので、大学生活最後の1カ月は地元にいようかなとも考えています。
でも僕、地元に友達いないので、多分また自転車で旅に出ます^^笑
(今度は膝を痛めないように注意します)

















さて、今年のクリスマスはゲームか、それか友達とカラオケか。
僕の極寒の部屋でいっそ凍死したい