なんとなく、BBQ。

お久しぶりです
毎月20日が卒業研究の中間発表の為に、この時期だけ唯一忙しい大学4年生、松○です。



最近ますます卒研室と自宅の往復だけの生活になりました。
朝起きて、自転車で学校に行って、研究室で深夜まで籠って、自転車で帰って寝る。その繰り返しの日々。実質ずっと研究をやっている訳では無いですが…。
それでもこの3日間で1万5千文字くらい書きましたからね!1万文字レポートとかでヒィヒィ言ってた昔の自分が懐かしいです。


最近論文を書いていると何故か口寂しく感じて、なにか口に含みたくなってしょうがなくてですね。もっぱらブラックのコーヒーを飲んでます。ブラックだったら太らないしね!




先生にその話をすると

「そうですか松○君はコーヒーを良く飲むんですか、私の部屋に大量のドリップコーヒーがあるから松○にプレゼントしましょう、さっそく取りに来てはホホホ」と、大量のドリップコーヒーを頂けることに!


ありがたく、ありがたーく、毎日飲んでます。
でも毎日飲むたびにおなかの調子が悪くなるので、賞味期限を調べてみたら2011年4月って書いてました^^




それでも毎日飲んでいます。
今もおなかが痛くて重い。でもこれもなんか快感に感じてきた。僕やばい。













ついこの前に、プロ演のOBメンバーで立川にある昭和記念公園にBBQに行ってました!その写真をアップしますね。





(ドヤ顔祭り)



紅葉も目当てで行ったんだけど、完全なフライングに終わりましたね。青々としたイチョウの木に笑われました笑





久しぶりにBBQをして思ったんですけど、
BBQをするにおいてやっぱりお肉は分厚さが重要だよね!


ある程度安くて質もそれなりでも、分厚ければそれですべてカバー出来る気がする。逆に薄いお肉は網にくっつくわ、すぐに炭化するわ、食べ応えないわで本当に役に立たなかったわ。





それにしても楽しかったなぁあの日は。
買い出し→BBQ→紅葉?→大草原で大縄跳び→大草原でトランプ。これが大学生活最後のBBQと考えると、少しさびしいですね。





もう11月の19日ですか。あと少しで魔のクリスマスですな。
去年のクリスマスに書いた記事をみると、余りのかわいそうな自分の姿に爆笑してしまいました。(キモイ奴だ)
今年はそれ以上にきっと楽しくしてみせるぜ!









さぁて、研究もひと段落ついたし、野郎どもに連絡を取るか。


「クリスマス空いていますか」