この1カ月の振り返り、からの〜切腹。

明日は〜内定者での飲み会〜☆
久しぶりにお靴でも履こうかしら〜☆(最近ずっとサンダルだった)
なんてテンションで翌日の飲み会を楽しみにしながら、パンツ一丁で卒業論文中間報告書を書いていると、内定者仲間から電話が掛かってきました。


「あれ〜松○君どこ?」
「え、…家…。」
「あ〜じゃあ今日の飲み会来れないね、キャンセルってことで。じゃあね〜」
「え…あ…う…」




もう将来お先真っ暗の松○です。こんばんは。




お久しぶりです。


自転車旅行から無事に高知着いたらYO、旅で撮り貯めた写真アップするぜYO!なんて息巻いてたくせに、偉く更新が遅くなってしまいましたね。

なぜ更新が滞ってたかって?
もう私め、皆さんの前に顔を出すのが恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて。



結果を言いますと、今回の自転車旅は失敗いたしました。
とあるところで膝を痛めまして、自転車漕げなくなってしまいまして…まぁ完全に舐めきってたましたなぁ。
このままじゃあ本当、色々な人に顔を合わせることができんわ、どうしよう、どうしよう、Blogなんかも更新できんわ笑
なんてグダグダ日々を過ごしていると8月22日になってしまいました。





そのようにモンモンとした1ヶ月でしたね。



実際どのような様子だったのか聞きたい方。
醜態さらして、どのツラして東京に戻ってきたのかと笑い者にしたい方は僕に直接会って聞いてね☆




しかし流石にこのまま社会人にはなれません。
周りの目はどうでもいいとしても、自分自身に余りに悔しかったのでもう一度トライしたいと思っています。
でもなぁ、これからは季節がなぁ…。また計画練ってみるか。まずは足を治してからだけど。











===========================
最近youtube松田聖子の動画を見ることにハマっています。
なんかPC買いたての高校生みたいな趣味だけど、まぁ優しい目で見てやってください。


現代の日本といったら、
各クラスで3番目に可愛い人だけを48人集めたようなグループとか
韓国製の、まるで工業製品の様に均一な顔が売りのグループとか
まぁ名前は言いませんが、あまりピンとこないアイドルばかりですよね。



「今はアイドル全盛期なんて言われるけど、アイドルって所詮そんなものなのかな」と皆さんも日本のアイドルに嫌気がさしていることでしょう。私もです。
そんな折。ふと実家で、テレビを見ていると「日本の名歌100選」みたいな番組がやっておりましてね、何気なく見ていたんですよ。




そこでふと、当時の聖子ちゃん(松田聖子)の映像が出てきた。



お…あれ…なんだ…かわええな…


(17秒の眼ヂカラに注目)



クラスで3番48人でも工業製品でも、まぁカラオケで唄うのはなんでも良いんだけど
良く思い出してみると、カラオケで松田聖子を歌った女の子を僕は見たことが無い。男でジュリーを歌ってる人は見たことある、しかし松田聖子を歌う人は未だかつていなかった。


女の子の方が時代にビンカンだということか…
しかし一人くらいは松田聖子を歌う人がいてもいいのではないだろうか。


あ〜私の恋は〜 って歌ったら絶対盛り上がる事間違いなしだろうが!
ポーニーテールー よりはパンチ効いてるだろうが!







平成2年生まれの僕でも言える。
平成のアイドルは、昭和のトップアイドルをまだ越えられていない!
なんたって「ぶりっこ」の語源とされている松田聖子を超えられるほど、ぶりぶりが似合うアイドルがまだ出てないからな!(理由になってないね)






もしこれからの人生で、松田聖子をカラオケで歌ってくれる女の子に出会ったら万雷の拍手を贈りたい。ビックエコーならホットココア300円を奢ってあげよう。そして許されることなら抱きしめたい。



聖子ちゃんを歌うときはぜひ、その人の中で本気のぶりぶりで頼みたい。


これくらい、カマして欲しい。
(髪型がオバン臭いのもまた可愛い)







果してそんな人現れるのだろうか。











写真は高知滞在中の写真です。
こうやって見ると、高知もええもんやなぁ