いよいよ明後日!

毎晩、寝るまでは全く蚊がいないくせに
寝るために電気を消すと急に蚊が沸き始める部屋の住人、松○です。



左足の甲、右足の甲、左手の甲、右手の小指
布団から出ている部分を見事に狙い撃ちされて本当にウザいわ。昨晩も痒すぎて4時に目が覚めたし。





もう最近はウキウキしっぱなしです
何にかって?そりゃーおめぇ、自転車旅にに決まってるじゃねえべかよぉ!てやんでぃ!
明日は卒業研究の関係で見ず知らずのオバサンにインタビューしなくちゃいけないというのに、インタビュー内容も何も考えれないくらいにソワソワソワソワ〜






出発はもう明後日になりました。
今日シャワーを浴びながら


「旅行中は満足にお風呂も入れないんだろうな、きっと汗だくで自転車こぎ続けたり、そのままバス停とかで蚊取り線香焚きながら寝たりするんだろうなぁ」


なんて想像すると、もう興奮して興奮して ハァハァ…
なんで男ってこういうことに憧れるんだろう、気持ち悪いね。


とある情報では、自転車旅では1日5000キロカロリーくらい取らないとイケナイらしく。その独特な?旅ならではの?食生活も非常に楽しみです。


「マックでハンバーガー10個とか注文しちゃうのかな俺wwおいおいwww」
「人生初の天むすを旅で食するなんて、空腹で食べるのに夢中だろうし味とか分かるのかなww」
そんな妄想するだけでニヤケが止まらねぇ…(アホだな〜キモイわ〜)











写真もいっぱい撮って
旅が終わった際にはここにも載せるつもりなので、良かったら見にきてくださいな〜




1日目 沼津
2日目 御前崎
3日目 豊橋
4日目 名古屋
5日目 近江八幡
6日目 京都
7日目 大阪
8日目 香川
9日目 徳島
10日目 室戸
11日目 高知


ゾクゾクするわ^^
たぶん3日目には半ベソかきながら「もう帰りたい〜」言いながらペダル漕いでるでしょうけど。

=========



そうだそうだ
ついでに、この間サークルで地域のお祭りに参加した時の写真も載せましょう


炎のタンクトップ祭です。







もっと筋肉が無いとだめですな




Love!
「e」が一番うまく出来てますね〜俺センスあるわ〜。


「手に持つな危険!」の花火をケツにて
余りの衝撃にケツに2つ目の穴が空いちまうところだったぜ…









明日はインタビューだ…。