チャリ旅迫るも準備無し


昨日一日、みょうに収まりが悪いな〜と思ってたら
パンツをずっと逆に履いてました、松○です。自転車乗る時にめちゃくちゃ足広げにくいのね。


暑くて汗かいたものだから生地が体にピッチリ張り付きやがって…余計に収まりが悪いったらありゃしねえぜ。






いよいよ『東京→高知 チャリ1000kmの旅』出発まで、残り2週間ほどになりました。
こうやってBlogにも書いてるし、図書館のオバサン方からも
「ほんとにやるの!?頑張ってね、あたし毎日応援メール送ってあげるわ!」
「電池無くなるんでやめてください」


などとやり取りをし、もう絶対に後に引けない状況になってます。




でも実は、まったく準備してないという…^^;
予備のチューブとか、工具とか、泊まる場所だとか、そのほかルートとか、まったく何も決まってないという\(^^)/





泊まる場所は、基本的にはネットカフぇやらカプセルホテルやらユースホテルに頼って行こうかなと思ってるんですが、もしルート上に友達の家があると想定できる場合は、容赦なくその家に上がらせてもらおうと思っております。
神奈川〜静岡〜愛知〜滋賀〜京都〜大阪〜香川〜あたりに住んでいる人、強烈に汗臭い、腹をすかせた疲労の塊みたいな人間がチャリに跨って訪ねてくるかもしれませんが、「くさっ、来んな」なんて言わず、優しく迎えてあげてくださいな。
候補の方には後日メールいたします。





そういえばカメラも買ってないなぁ
リュックも買ってない。野宿用の寝袋もない。蚊取り線香もない。輪行袋も何もない。服も。本当に何もねえな俺 笑
今日日曜日だし、買ってくるっぺかぁ。まだまだお金かかりそうだなぁ。











働き始めたら30万くらいのチャリかったるわ。











では今日はこの辺で。