東方神起好きのオバサン求む。

この数日前、内定者での懇親会がありました。
それはそれは、んもぉ優秀な人たちばかりで…周りを見てると、なぜ僕が採用されたか不安になってくるほど。


自己紹介では
「趣味は格闘技です」「ずっとハンドボールしてました」「トライアスロンです」「ハーイ、今からバク転します」と続々と行動力&肉体アピールが続く。しかもこれ皆女の子だから驚き。


女の子ってさぁ、もっとこう、「趣味は料理とか…キャッハズカシ…」みたいな人が多いんじゃないのかよ!
なのにこのメンバーったらどうしたの?皆でオリンピックでも開くの?






余りに自分の前に破壊力満点の自己紹介が出まくるもんだから、僕も対抗しちゃって
「夏休みは地元までチャリで帰ります!」なんてかましてやりましたがね。一人だけ未来形だったわ。







今思うと



就職活動してた頃は、それなりに自分に自信があったんだよね〜
「色んな人と出会って、どんどん積極的に行動していって、マレーシアに温泉付きのデカイ家を建てたるわww」みたいなことを考えて。ネガティブで結構引っ込み思案だった昔に比べて、メンタルの面では自分も少しは成長したかなぁなんて思いもしたけど…


今はなーんにもしてません。
今日なんて『アリエッティ』と『ベルヴィル・ランデブー』見ただけだぞオイ。
(アリエッティほっこりしてました^^)
先日懇親会で会った「今、カンボジアに学校建てるために金集めてるんだ!」という同期をみると、自分が情けなってくるわホンマ。






やっぱり目標が無いとだめだね人間は。
そもそも成長なんてしてないんちゃうか僕は。






とりあえず、明日カラオケルームで色々反省しよう。










それでは。