Perfumeなんてどうせさ…

この前、深夜。
ふとテレビをつけると何やらドキュメンタリー番組がやってるようだった。


「眠る前にちょっとテレビつけてみようかな…」程度だった僕は、特に注目するわけでもなくぼんやりとモニターに映る映像を見ていた。



「音楽機材とかがやけに映ってるなぁ、音楽関係のドキュメンタリーかな?
だれだこいつら…あぁPerfumeか。一時期テクノボイスとか騒がれてたっけなぁ。まだいたんだ。」






どうやらPerfumeがLiveを東京ドームで最近やったらしく
そのLive前夜のごたごたや準備、感動をドキュメンタリー番組にしたらしい。



「まだ眠くもないし、ちょっと見てみるか」












===================1時間後===============




「………っは!」





Perfumeめっちゃかわええー!
この3人の仲良し具合がたまらん。
Perfumeの音楽を聴いてくれる人がおるけぇ、あたしら3人で頑張らんと!」みたいな。





昔、Perfumeファンの友達がこう言っていた
「最初大概のやつはのっちがかわいくてPerfumeに興味を持つんだ、だがそんな奴は俺から言わせればニワカだ」
「そのあとあ〜ちゃんの密かなる魅力に気がつく、だがこれでもまだ足りない」
「そしてかしゆかにも浮気し始める、だがな、確かにかしゆかも可愛いがまだ分かっちゃいない」
「最後はどうなるか分かるか松○? そいつはやっと最後に「3人そろってこそPerfumeだ」って事に気がつくんだよ」
「それに気がついてこそ、完全なPerfumeファンだと言えると俺は思う」




当時の僕は
「マジこいつめんどくせぇな〜…」なんて思ってたり思わなかったりしたが…
今なら分かるぜぇその気持ちィ!







ダンスも可愛い
声も可愛い
性格も可愛い
顔も妙に可愛い 笑




かっこよさ、可愛さ、親しみやすさをを兼ね備えてるますな!













以上。
PerfumeのPVばっかり見過ぎてて作業が進まない松○でした。