すごいモノマネ

最近、不景気がたたってか数多くのモノマネ番組が組まれるようになってきましたね〜。


モノマネは見るのもするのも結構好きな僕ですから、TVで番組がやっているとツイツイ見ちゃいます。
皆さん知ってますか?最近のモノマネ界のレベルは半端ないことになってますよ!




この動画の河村隆一ぇ…
河村隆一?どんな声してたっけ?」状態だった僕でも鳥肌たったわ
鳥良(居酒屋)の"手羽先辛口"みたいなルックスから飛び出す、スタバの"抹茶フラペチーノ"ばりの甘〜いボイス。カレー食べたらホワイトシチューの味がしたとき並みの驚き!



もの凄いギャップ!





まぁ〜とにかく凄いこのオッサン!
あとB'zの人も相変わらず上手いな。





ミスチル一人だけ微妙で笑ったわ。













=================

そうそう、ようやく自転車を買いましたよ!
定価6万ほどする野郎で、そこらへんのママチャリならゴボウ抜き出来る代物です。
「ふっふふ、これでみなみ野界隈のぬるいチャリどもをギャフンと言わせたるわ」と企んで購入したのに、現実はよりグレードの高いロードレーサーにぶっこ抜かれていく日々。


なんで通学路にこんなにロードレーサー走ってんの!?
優越感どころか、下手に意識し始めたがゆえに劣等感を感じ始めたわ




「ナンバー1じゃなく、オンリー1を目指しているから別にいいし…それに僕はスピードよりも心の充実が欲しいんだし。チキショー!」
と自分を慰めつつ、日々通学しております。




でも今までの歴代チャリと比べると格段に、
いや比べることが失礼なくらい、スピードも出るし疲れません!買って本当に良かった^^










明日(日曜)、久しぶりに予定が空いているのでどこか自転車で出かけようかなと思います。
カメラを持ってたら写真撮ってくるんだけどなぁ…


大学生7つ道具の一つ、デジカメを持ってないことをこれほど後悔したことはありませんわ。











それでは、今から目的地を決めようと思います。
予定では奥多摩の秘境。そんなとこがあればね。
おやすみなさい〜