私ね、自転車はじめようと思うの。


こんにちは、お久しぶりです。
って毎回言ってる気がする松○です。



特に忙しいわけではありませんが、年を取ってBlogも書けなくなるほど頭が固くなった気がする。だから更新もまちまちですが許してください。




先々週かな、
1週間で2回もヒトカラに行って、各7時間ずつ歌い
日曜日に"大山"という山に男3人で登山し、山の天候を舐めきった服装で行った結果、見事に喉と鼻を壊しました。




おかげで先週はカラオケお預け
毎日VICKSというのど飴を舐めながら、卒業研究に励む毎日が続いております。
youtubeなどでB'zとか聞くと、もうカラオケに行きたくて堪らんなる!さっきなんてカラオケ我慢しすぎてお尻の筋肉が痙攣したわ。あまりの振動に最初地震かと思ったし。






そしてあんまりにもヒマなので(卒研やれ卒研)
XboxLive(ゲーム)をやりまくった結果、数週間前はあまりの下手さに追放されるほどだったのに、今となっては下手なプレイヤーを見ると追放決議を提案してしまう変態プレイヤーとなってしまいました。
だって下手なやついたら勝てないんだもん、イライラするんだもん。


「まじさぁ、ほんまにさぁ、もたもたすんなやおい〜」
「ルールくらい理解してきやがれやほんまにもう!」
「追放!お前なんか追放決議かけたるわぁ!」

そんなことをブツクサぼやきながらコントローラーを握っています。
年とって性格も悪くなってきましたようです。












============
ここからは趣味の話


実は私、自転車を買おうと思っています。
これは前回のBlogにも書いた「夏休みの計画」の話にも入ってくるんですが
高校の時に乗っていたようなママチャリではなく、ドデカイバッテリーを積んだ電動自転車でもなく、サイクリング用の?ロードバイクみたいな奴を買おうと思っています。



ぐひひ金もある
ひひひ時間もある
ぐぬぬ最後の夏休み



ということで、今年の夏休みは自転車で四国を一周しようと思っています^^
一人でカメラを持って、道に迷いつつ地図帳を広げつつ、じっくりと四国を堪能できればいいなぁ。果たして堪能できるほどの魅力があるのかは知らんけど。



ピチッとした服着て、海沿いの道を延々と漕ぎ続ける日々が待ってると思うと…もう楽しみで足の裏のムズムズが止まりません 笑
実際やると、絶対初日から泣き言いうのは目に見えてますがね。









チャリの予算は、その他もろもろの装備も含めて10万!23年度のお年玉予算枠で補えそうです!






今日八王子の自転車屋さんを回ってくる予定です。
昔からやってみたかった自転車ですし、社会人になっても続けていけたらいいなぁ…













ただ今大学の研究室。
はやく課題終わらせてチャリ見に行かねば!
それでは〜。