あつがなついぜ


《因みに、この動画のユチョンのモノマネで未だかつて周りにウケた事がありません》(最初の唄い出しの人)






お久しぶりです。
ここ最近、更新がまちまちになってきていますね。いやぁ一度サボり癖がつくとナカナカ…笑





僕は相変わらずの日々を過ごしております。


卒業研究の仮テーマ発表で、先生からコテンパンにされたり
「ゼミ長、皆で定期的に集まる日を作りましょうよ」→「良いね〜。皆にメール送るぜ!」→総無視される。という精神的ダメージを受けたり
相変わらずヒトカラに行き続け、ようやく、本当にようやく東方神起で90点が出たり
夏の計画に向けてお金をためなければいけないため、バイトに多めに入ったり。


そんな事をしながら日々を過ごしています。
夏休みの計画にいたしましては、また次回の日記にでも書くつもりです^^







そうそう、最近特に衝撃を受けたニュースとしましては
浅田真央高橋大輔の熱愛報道ですね、もうね、ファッキン。
このニュースは八王子へ向かうための電車移動中に見たんですけど、恋愛というものから長く遠ざかった松○のカラカラハートに、久しぶりに嫉妬という感情がムクムクと生まれてきました。
同じ好きな芸能人でも「北乃きいが居酒屋で男を逆ナンしていた」というニュースでは「肉便きいアホやww」くらいにしか思わなかったのと言うのに…なぜ今回は嫉妬するんだ…


嫉妬した自分に驚いたわ、気持ち悪すぎやろ! 笑





まぁ真央ちゃんにはHの経験が足りないと、ラサール石井も言ってましたし
高橋君が得意のサルサのリズムで、まおたんという銀盤にステップを刻むんでくれるでしょうねマジファッキン。




まぁ高橋君のラブ注入で、まおたんの成績も上がる事を祈ってます。これで本当に演技力が上がったら笑うな。









====================
ここで一つ、今週のお題に答えてみましょうか




今週のお題「大人になったと感じたとき」



「あれは…大学1年の冬くらいだったかなぁ」
「いよいよかぁ、そんな気持ちでしたね。暗かったのもあり勝手がわからず、男としてなさけなくて…」





違います。そんな話はしません。




うおっほん。最近、自分が「もう大人なんだなぁ」と良く感じることはヒゲですね。
もともと体全体の毛が薄い僕は、ヒゲもほとんど生えませんでして。大学4年になるまで、大体2週に1回ヒゲをそるだけで事足りるほどでした。




しかし!
最近ヒゲが伸びるスピード&質に大きな変化が現れました!


3日に1度は剃らなくてはならないほど伸びるようになり
また一本一本が黒光りするほど濃く!太く!逞しく!成長してきやがります。
今まで剃る習慣が無かったものですから気がついたら…「うわ、そろそろ剃らんとなぁ」そんな瞬間にもう僕は大人になって来たんだなと感じますね。





ほんと、皆さんにとってはどーでもいい話でしょうがね。











もう5月も中旬ですねぇ。人生って早い。