GWが終わりました〜

最近、《チョーヤ 酔わない梅酒》のCMに出ている北乃きいを見てショックを受けた松○です。
嘘だ、こんなはずはない。なぜこんなに顔がでかくなってるんだ北乃きい


もうCM中に見せる変顔が、ゴリラに見えてしょうがない…。
嗚呼、人間はこうも残酷に変わるんですね。







北乃きいに魅力がなくなると、PRしている商品にも魅力が無くなるから不思議ね


アルコールの入ってない梅酒?はぁ?
僕が高校時代に好きだった伝説の飲料水"梅よろし"と何が違うのか、なにも違わないだろーがバカ野郎!
大人をからかうのはやめなさい。だったら梅よろしを飲んどけばよろしかろうに。










ちょっとBlogを書かなかった間に、もう5月も9日
気温のほうもしっかり上がってきまして、今日は東京は26度、静岡は30度を超えたとな!もう真夏日ですね〜。
そしてGWも今日で終わりですね、また明日から大学が始まるのか…






2011年度のGW、皆さんは何をしていましたか?
社会人の皆さんはお仕事の疲れを癒しましたか、特にすることのない人はアルバイトに精を出したでしょうか。パートナーがいる方はラブラブイチャイチャですか。羨ましい事で。


私はですね、非常に言いにくいんですがゲームしてました。





というのもGW中に、ふと、高校のころにやっていたXboxLive(ネットで他の人と遊ぶやつね)を思い出して
時間もあるし、ネットでやってみたいゲームもあるし、久しぶりにLiveで暴れてみるか!(注:ゲームです)となったわけなんです。





XboxにLANケーブル差し込んで
母の日というのに母からクレジットカードの番号と使用許可を頂いて、いざ早速懐かしのXbox戦士の待つLiveの世界へ!(キモイ)








お〜懐かしいなこの感覚
なんか誰もボイスチャットしないんだな〜寂しいな〜
まぁ初めてのルールだし、適当に動きながらルール覚えるべ〜



別に自分が下手という自覚もなく、逆に「周りヘタッピだな〜」と他人を見下しながらPlayしてたんだけど…
しかし約15分ほどした時、衝撃の映像が画面に映った。






「あれ、画面が急に暗くなった…あれ、なになに?」





「チームメンバーに多数決によって貴方の追放が議決されました」



な…なんだって





下手すぎて追放されたことなんて初めてだぞ…
ゲーム中は特に文句を言われることなかったのに、急に追放だなんて…しかもチームメンバーの多数決で追放なんて余計傷つくじゃないの…そんなに僕ってばお荷物だった?



「そもそもちょっと下手なくらいで追放とかどんだけ心狭いんだよ。どうせこんなゲームばっかりやってるから心せまくなってるんだろ!ふんっ!もうやるかアホ!」
そんな捨て台詞を残して電源を落としましたとさ。



もうこの一件以来、追放されたことがショックでLiveをしてません・ω・





1か月分800円払ったのに…もうやりたくない…
そんなGWでしたね。






明日2限があるなぁ、もう寝なければ。