プチトマトとサンふじ

みなさんお久しぶりです
どうも時間を空けるとBlogを書く習慣がなくなってイケませんね。


書くのも本当に久しぶりですが別に書きたい事がなかったわけではございませんよ
サッカーアジアカップのこと、最近ヒトカラ三昧なこと、勝手にクリームパンで食あたりおこして人知れず生死の淵をさまよったこと。色々書きたいことがあったんですが、どうやって書けばいいか分からずPCと睨めっこ→「何だかなぁ〜やっぱり今度にしよう」
そんなこんなでずっとサボってました。








今日も何を書けばよいか…迷う…
そうだ、Blogをわざわざ見に来てくれた皆さんに、折角なので多部美香子の良さを共有してもらいましょう。






==================
100人おれば100人の異性の好みがあります。
その人間の多様性のおかげで、僕のような男にもそれなりのおこぼれが巡ってくる。人間の世界はそれなりに上手くいくように神様にプログラミングされているのである。






ここで一例を紹介しましょう
昨日、日本vsオーストラリアの試合を友達の部屋に泊まり込みで応援していたときのこと、とある先輩がこうのたまった


松○「ところで××さんは一体どのような女の子が好みで?」


先輩「とにかく、とにかく乳輪がでかい人」


《それは相当仲良くならないと分からないのでは…》という疑問はとりあえず置いといて
乳輪がでかいってのは、僕の中では完全なマイナスイメージでしかなかったのに、彼にとってはもっとも重要なファクターの一つだというのだ。<彼にはもう1つとんでもないこだわりがあるのだが、それは余りに衝撃的なので伏せさせてもらいます>




この様に、乳輪1つとっても、好みの大きさや色素のバランスが人によっては「プチトマトくらいでお願いします」と「むしろサンふじくらい欲しい」ほど見事に分かれるのだ。
最終的にある目標は結婚とすれば同じであるというのに、なんでここまで好みが細分化するのか不思議なものである。






ここからが本題なんだけど
その友達の家で僕が、ふと多部美香子の名前を出してみたんだ
「そういえばさ、今流行っている女優いるじゃん、あの…誰だっけ…そう多部美香子だ。かわいいよね。」


そういった瞬間、みんなの顔が歪んだ。凍りついた。
先ほどの先輩もこうのたまう
先輩「松○よぉ、人にはそれぞれ好みっつーのがあるけどよぉ、多部美香子とはおめえ趣味悪いなぁ」




《自分は乳輪のくせに、サンふじのくせに…》正直思いました!正直ね!








多部美香子、私は結構カワイイと思うのですが世間ウケはあまり良くないらしいですね
インターンシップの時にB専すぎて『爆弾処理班』と言われてた男がいたが、さしずめ僕も爆弾処理班なのだろうか。

自分の処理してるものは輝くダイヤモンドと思っていても、友達から「お前とんでもない爆弾処理してんな」教えられることは、確かに昔からあったな。






結論:僕の趣味はやっぱり悪い
今日の結論はそういうことです。



あれ、多部美香子の良さをみんなに共感してもらうつもりだったのに……。







でもかわいいよね!?
冷たい目元をしているのに、雰囲気はオットリしているというこのギャップ。こういうの皆好きじゃないの?(キモいか)







==================


話変わりまして

29日の土曜日、八王子でお笑いライブがあって行ってまいりました。
人生初の生お笑いライブでしたが、想像以上に楽しかったです。笑



三拍子
いとう あさこ
鳥居みゆき
ナイツ
キング オブ コメディ
東京03
サンドウィッチマン
アンジャッシュ


と中々のメンバーが来てるでしょう?


鳥居みゆきは気持ち悪かった
最初、ゾンビが舞台上がってきたんかと思ったわほんま。ネタもトークも滅茶苦茶面白くないし、会場はテレビ以上の冷めっぷりだった気が…


サンドイッチマンには漫才してほしかったな〜
コントばっかりやってて内容もいまいちでした。



やっぱり一番おもしろかったのはナイツでしたね。
テンポが良い、ツッコミもボケも個性的、このメンバーの中でも明らかに頭一つ抜けて面白かったです。
最近笑いが少なく心が乾いていた松○にとって、2011年最高級の笑いをプレゼントしてくれましたね!ナイツ最高やでほんま!












それではまた!