oh! my love

男、20歳。
ここにきて松○、感受性が非常に豊かになってまいりました。




ここ最近シューカツやら課題やらサークルやらで一杯一杯だったので、気持ちのリセットも兼ねて「久しぶりに映画でも見るか〜」とTSUTAYAに向かったんですよ


実は、もうこの時点で見る映画は決まってましてね、お目当ては『ゴースト/ニューヨークの幻』っていう映画。
今まで気にはなってたけど、何故か気持ちが乗らずに敬遠してきたこの映画。日本でリメイクされて今丁度上映中でしょ?だからついでにオリジナルを見てみたくなったんだ。






もともとこの映画の評価が高いってことは知ってたから
「ふっふふ…なんぼのもんじゃい」なんて、ちょいと上から目線でこの映画を見始めたんですけろ…






もうね、自分が情けない
こんな凄い映画を今まで敬遠してきた自分が情けない。






この映画の名場面として、上のシーンが良く挙げられるんですが
このシーンを見たとき余りの美しさに鳥肌経ちましたね、別に悲しくないのに美しさに涙が出そうになるという乙女っぷり



今でもこの曲聞くと胸がキュンキュンするわ
二十歳を超えたおっさんが、癖でヒゲを右手で抜きながら胸がキュンキュンしてるわ


『こういう純粋な気持ちで人を好きになりたい…』右手でヒゲを抜きながらそう思いました。








そのほか、見ていただくと分かると思うんですが
この後、主人公の彼女が友人に寝取られそうになります。死んでゴーストなった主人公の前で(皆には見えない)、元彼女が男とイチャついてる…キー悔しい! って場面なんですけど…
あそこまでNTR属性を刺激されたのは初めてですね、半端なく興奮しました。




右手でヌキながら見てましたわ






ヒゲをですよええ。







「純粋な愛ってなんぞや」と疑問を抱いている人、または自分のNTR属性を試してみたい人、この映画オススメです。







あと、この映画みて確信したね
女の子はショートカットが一番だって。








==========================


今日、友達の家にてタコ焼き&鍋パーティーをしました^^




いやーもう楽しくて楽しくて
食べて食べて食べ過ぎた結果、腹を壊し、そして吐き気まで催しました。



6時間で
スイートポテト → たこ焼き20個 → お酒 → 鍋 → アップルパイ → お母さんギョーが出た








友達宅のトイレで吐き気と戦っているときに
「なんで昔のローマ人って気持ち悪くなるまで食べてワザと吐いて、そしてまた食べる事を楽しみにしてたの?こんなに気持ち悪いのに…意味わからんわ、本当にやってたならローマ人アホすぎるやろ、てかそもそもこの話本当なの?鈴木先生どうなの?」



と、何故か高校時代の世界史の先生の顔が浮かびました。人間の潜在意識とは恐ろしいものですな。









お腹はそんなに張った感じはなかったんだけどなぁ、満腹中枢おかしくなったかな。
兎に角自己管理の大切さを認識させられた一日でした。



もうこれからは質素に生きていきます。