私の悩み

気がつけばもう11月中旬ですか、いよいよ夜が寒くなってきましたね。
僕の部屋はボロ安アパートでしてね、断熱材のdの字もない部屋で、もう寒すぎてキーボード打つのがやっとの惨状…




これは絶対外より寒いよ
皆さんそんなことあり得ないと思うでしょ?
「部屋の中が外より寒くなるとか構造上あり得ないだろバーローwww」と思うでしょ?安物件ではあり得るんだな!これが!




持ってる布団という布団を総動員してるというのに、まだ寒い!寒くて寝れんぞ。





まだ秋なのに…冬とか絶対死ぬわこれは、もう引っ越ししたいです。もしくは一緒にベットに入ってくれる人募集中☆(キモイ)









===================


最近、色々な女性と知り合う機会が多くあります。
インターンや、知人の紹介などなどでね。


松○は「クリスマスも近いし、恋活すっか!」なんてゲスなも考えて、それなりに意識して女性を見ることも多くなりました。



本当に色々な方がいまして、その中には正直モロタイプな方もいます。





しかし、しかしなぜ首をもたげない俺の欲望!(肉欲の方)
高校の時なんて、ちょっと眼があっただけでドキッとしてたウブな変態野郎だったのに
今では不思議なことにその人と話せば話すほど僕の心は冷めていくのです。ついに俺のボンバーも死火山となったのか…




デートをしても、会う前はあんなにドキドキして楽しみだったのに
お別れの頃なんて「ぁーさっさ帰ってココア飲みたい」なんて考えています。もうクソ野郎ですよね。





このまま一生僕は女性に燃え上がることなく年老いていくのだろうか
バッファローの群れが川を渡ってるというのに、特に興味を示さないノロマなワニで華の20代前半を終わるというのか
それとも、これはもしや僕がホモになる前兆なのか…いやそんな馬鹿な…








はぁ……



最近そればっかりで悩みこんでいます
簡単に恋愛ができた10代とはもう違うんだよねきっと。つんくも言ってるように『恋は石ころよりもありふれてると思ってた、なのにダイヤモンドのように見つけられない』んだよ。






はぁ〜僕ったらキモイ。


















やばい、最近わざとキモイキャラを作るのが快感になってきた。







=====================


秦基博が熱い!













えいわ〜