人間いろいろ

インターンシップ楽しい〜
『やっぱり大学内の友達は気が合うけれど、考え方も凝り固まっているんだなぁ』と最近痛感しております



それにしても、スーツはその人を何倍も立派に見せるね
最初にインターンに行った時「こいつらなんて大人で、仕事の出来そうな雰囲気もってるんだ…」と他の参加者にビビりまくってたわ、
でもいざ打ち解けて話してみると


「え、松○さん院生かと思ってました! 一番落ち着いてて冷静ですもん!」なんて言われちゃってさ



この僕が大人っぽいってさ!
そんな馬鹿な、パグを「大型犬ですね」と間違うようなもんだよそりゃあ!




実年齢より上で見られたのはマレーシアのDVD屋の婆さん以来…
東京の水族館に行った時は「中学生料金ですよね」とまで係りの人に言われたこの僕が…院生…






でも確かに、最近スーツで学校うろうろしてると
「なんか参観日のパパみたい」ってよく言われるわ…もしかして僕スーツが似合ってないだけなのか。







あと冷静そうに見えるのは、チキンで何も話せなかっただけよ。フフフ☆










もう最近、就職活動とか自分の進路のことしか考えてないなぁ…息が詰まる。