己の無力さを実感…


最近、他人の心が僕から離れて行っている気がする…
プロ演でも僕は必要とされているのか、友達の中で必要とされているのか、社会でも必要とされるのか、その他もろもろ不安になってきました。




特に根拠があるわけでもないのにね、なんだこの被害妄想は。



プロ演なんて、リーダーのくせにインターンで3週間お休みするんですけど、もうこれをキッカケに幽霊化したいくらいやわ





もー、いつまでたっても高校生みたいな自分が嫌です。









=============================




元彼女と完全に仲を切ってから一週間。
とても解放された気分になるかと思いきや、意外にも精神的に落ち込んでしまって参ってます。



自分から望んで別れたのに寂しくなるってあるんだね。もうしんどい。



今日なんて(日曜)
起床→友達とモスへ→帰宅し昼寝→youtubeでモノマネを見る→今 ですから
火曜日までに課題が2つあるというのに…それを今日終わらすつもりだったのに、Blog書き始めちゃう始末。もうオワタね。






====29日 金曜日====
夏休みにあったある企業のインターンシップの結果からの優秀メンバーだけが集まれる追加プログラムがこの日ありまして、僕も行って参りました。
(奇跡的に僕も参加できた)


もうね、
皆さんの有能っぷりに、これが同じ21歳か!って思ったわ。


なんなのそのコミュ力
初対面なのに『その水玉のシャツお似合いですね☆』ってなんな、ドキッと来たやろうが。おじさんをからかうのはよせよ!



5分で自己PRするときも
皆本当に4分58秒とかに収めてくるわけですよ、どれだけ体内時計正確なのよって、コナン君が隣にいるときのあゆみちゃんかっての。
僕なんて6分近く話す勢いでしたからね、もう恥ずかしいわ。


色々精神的に暗かった日でもあったし、結構乗り遅れちゃった感があったな…
5日間のプログラムだからこれから巻き返さねば!







アフターの飲み会は楽しかったけどね^^
一人凄まじい女子力を誇った女の子がいたけど、他の大学ってああいう人が結構いるのかな?


「はーいサラダ来ましたよ〜取り分けちゃいますね☆」
「はーいから揚げ来たよ〜から揚げにレモンかけちゃいますね☆」
「ほぉんとですかー! 憧れちゃいますー星」

こうゆう人苦手なんだけどなぁ…














=========================

話はゴロっと変わってつい先日、30日の土曜日。
東京は台風の影響が凄まじかったんだけれども、友達と一緒にカラオケに行ってまいりました。


メンバーはサウジ1人、タイ人2人、日本人は私一人。



……
いやーまぁ楽しかった!楽しかったけれどもですね!
やっぱりカラオケっちゅーもんは、気心知れた日本人と一緒に行くもんですな 笑


僕が歌う曲、彼らほとんど分からなかったって…悲しすぎるわ。
満を持して披露した郷ひろみのモノマネ『お嫁サンバ』




「え?あ?さっきの誰かのモノマネ?そうだったんだ。」






辛すぎるわ






ちなみに日本人間でもこのモノマネは不評なんですがね。








松○「普段どんな音楽聴いてるの?」

タイ「レディガガとかかな…」

松○「レディガガかぁ、いいよね〜」(歌えんわ…)










いい曲だ〜