あぁ…少し見ないと思ったらまおたん…

はぁ、
まおたん(浅田真央)は全然飛べなくなっちゃったし
北乃きいはネットで肉便きいって呼ばれてるし…



浅田真央NHK杯で8位だよ?
あの女王がさ、信じられるかい?


なんだか最近僕の好きだった有名人が堕落していってる気がする
俺はサゲチンか…まぁチンしたわけではないけれど。







それにしても肉便きいって酷いだろ 笑








そうそう、芸能人の話のついでに話しちゃいますが







最近このポスターを電車内で見てとろけまくってます。
これは僕が見た長澤まさみの中で最高傑作なのではないだろうか、


今までは
北乃きい > 夏帆 > 新垣結衣長澤まさみ


的な順位付けだったのに対し、ここ最近で


長澤まさみ > 夏帆 > 肉便きい > 新垣結衣


と完全に長澤まさみがぶっちぎりましたね、もう最近電車に乗るのが楽しみでたまらんわ。












それだけです。






かっこいい〜