男なら風呂は5分ですませろ




サークルで1泊2日の山梨旅行に行ってまいりました!(写真微妙)


2日間のレンタカー代、富士急ハイランド、コテージ、オルゴールの森の料金を含め
更に旅行中のすべての食費を入れても15000円以内となると、我ながらナイスプラン!と自画自賛



それにしても富士Q、楽しかったなぁ〜
日本で一番怖いといわれているお化け屋敷『超戦慄迷宮』に待ち時間0分で入れるほどの空き具合。



もう『HUJIYAMA』も、『ええじゃないか』も、『ドドンパ』も乗り放題よ
まぁチキンな私は絶叫系はほとんど乗らなかったですけどね!

唯一乗ったHUJIYAMAから降りる時、体の震えでジェットコースターから降りるのにも一苦労。ダサイ。
もうあれだけで人生分の勇気と後悔を使い尽くしたと思う。








あとテレビの撮影が来ていて
とんねるずおぎやはぎ高橋真麻アナ、有吉などなどかなりの重鎮たちを拝むことができました。


とんねるずのオーラ半端ねぇ!
おぎやはぎはスタッフさんかとオモた!
有吉はテレビまんまだった!




===============


そうそう
私はこの旅行の幹事をやっていたのですが、その時に気になったことが一つ。


それは皆の『風呂に掛ける時間』



僕は、一人約10分くらいなのかと思い計算して予定を立てていたんですが、それを知った女性陣から大ブッシングが来ましてね



「女子は一人40分〜1時間はかかるんですぅ」と




「だって松○、服を脱ぐのにまず3分はかかるでしょ」

「ほら、シャンプーだって4〜5分はかかるしぃ」

「あとコンディショナーでしょ、リンスでしょ、体洗うのもどれくらいかかると思ってるの?」

「あ、無駄毛処理もしなくちゃ!これも意外と時間がかかるものなのよね!」





もうめんどくさい!
てめえら旅行に来て、各コテージに1つしか風呂がないのに一人1時間かけてたらマジで朝になるぞ!ふざけんな!



それはあまりに長すぎるので、幹事として、女子どもに文句を言う松○。


「服を脱ぐのに3分ってどういうこと、君たちの今着ているそれは宇宙服なの?」
「コンディショナー?リンス?そんなもの一日くらい我慢してくれ」
「無駄毛処理?あんた一日で処理しなきゃいけないくらい生えるの?」







「女の子はいろいろ大変なんですぅ」
「毎日の積み重ねが大切なのを知らないのぉ?」
「きゃ〜変態〜☆」





コイツら…もう駄目だ…
説得する事をあきらめた私は、しょうがないのでこのことを男友達に愚痴ることにした。


松○「僕なんかいつも3分でシャワー浴びてるのに…女子ったら一人40分かかるってよ。信じられるか?」


男友「別に普通じゃない? 男でも普通に30分は掛けるだろ…お前汚っ…」


松○「ぎゃ…ぎゃふん!」






僕なんて毎朝、目玉焼きを作っている間にシャワーを浴びるというのに…
男でも風呂ごときに30分も掛けるなんて…そんな馬鹿な…。





松○「30分って…風呂でナニしてんの?」

男友「は、いやしてないし」

松○「へ?」

男友「ん?」


松&男「へへへ…///」



キモイ奴らだ