恋しくて


昨日は子供たちと遊びすぎて、今朝起きてみると体中が筋肉痛に…
なので今日は充電の日とします。


携帯を充電するときは、専用のベットに寝かせてあげますよね
あんな感じで僕も部屋のベッドに横たわっております。僕の形に薄っすら黄色になっているベッドに。




最近、秦基博という歌手が好きになってしまいまして、Youtubeで曲を聞きまくっています


超声が綺麗
歌唱力半端ない
しかしこの人、残念ながらオリジナル曲はあんまりよくない!あとちょっと体形が気になる!
だからカバー曲ばっかり聞いています。



そのカバー曲伝いで、BEGIN、スガシカオなど少しマニアックなところも聞き始めました。
これでやっと僕の音楽に少し多様性が出てきたな…








この動画は秦基博がBEGINの『恋しくて』という曲をカバーしてます
BEGINの曲は涙そうそうしか知らなかったけど、いっぱいい曲あるんだなぁ と。


スガシカオはなんかいまいち。
街中で曲を聴いていると、あのカマキリみたいな顔が浮かんできて気分を損ねるでござる。




=====


今日の夜は自家製ハンバーガー作りました!食パンで!


写真撮っとけばよかったな〜、すごく美味しかったです。
もうマックのハンバーガーとか不思議でならんわ、どうやったらあそこまで味気ない物を作れるのか。
言っときますけどね、マックなんて僕のハンバーガーに比べたらパンに挟まれた靴のゴム底程度なんですよ! 営業妨害?フンっ良いじゃないの、上等よ。



あまりの美味しさに夢中で食べてたら、
途中でパテが落ちちゃって、それからはレタスとトマトのサンドウィッチになりましたがね。





まだ焼く前のパテが残っているので、明日の朝もハンバーガーだぜ