お久しぶり!


こんなにBlog放置しちゃうなんて、怠慢な僕です。
「いったい何を書けばいいのやら…年をとるって怖いね、頭が固くなってネタが出てこねえや」とずっと放置していました


かつて見てくれていた人も、とうの昔に見限ってくれてると思いますが…まぁしょうがないでしょうな
最近僕の周りの環境も変わり、引越しもしたので、また書き始めてみようと思いPCの前で頭をひねっています、


昔からの自己満日記ですが、よかったら付き合ってあげて下さい。














私こと、松○ですが
今月で東京生活3年目を迎えます。


高校の同級生に比べるときっと、内容の薄い大学生活を送っている僕ですが、それでもまぁ人並みにいろいろな経験もしまして

友達も増えたし
外国にも旅行した
バイトしたり
そのバイトすぐやめたり (まるで逃げ出した感じ)
彼女できたり
甘酒にハマったり




つい先日、僕の寮生活にもピリオドが打たれました
初めての一人暮らしということで、
広めの1DK、6帖の居間、7帖のDK 。そして「ここはほんとに東京!?」ってほどの田舎で部屋を借りたんです。



とにかく広いダイニングキッチン
トイレ風呂別
余裕の居間
もうパーティー開けるんちゃうか というほどの広さで5万!もう神よ、神物件。



しかしね、広すぎって問題ね!








大は小を兼ねる、大きいほうが何かと便利でしょ、常識的に考えて。と、大きめの部屋を借りたまでは良かったが…


『そんなに家具が買えない』
『広すぎて寂しい』
『寒い』
等々の問題に真正面からぶち当たっています
特に2番目の「寂しい」は大問題で、自称一人好きの松○も、もうまいっちんぐ





ここ数日、引っ越しなどもあり友達といる時間が長かったせいもあるのかもしれないけど…
もう寂しすぎる。
誰でもいいから俺の部屋に来てくれ、僕の大好きなごま豆乳鍋を振舞うから。











あとこの部屋、欠陥とも言えるくらい揺れる。
外の道をトラクターが走るだけで、マジで震度2くらい来る




ゴゴゴゴゴゴ…(アパートの揺れ)
キュルキュルキュルキュル


なっ、このキャタピラ音、この振動…外は戦車でも通ってるのか!?


ちょっとウキウキして外見たら
男なら一度は憧れる戦車など姿かたちも見えず、代わりに薄汚いおっさんが乗ったトラクターが走ってました。




しかも一日に必ず2回は走るし。そのたびに部屋揺れるし
きっと家から畑を往復してるんだろうね。チッ















お隣さんはレミオロメンのボーカルみたいな顔の方でした、何事も問題がありませんように。











この曲、平井堅の中で一番好きです。