見捨てたりなんか、しないでよね

キャッ
もうきっと、あたいの事なんて誰も覚えてないわよね
最後に記事を書いて、かれこれもう1ヶ月は更新してなかったし・・・あたしになんか興味なくなったでしょ?





「あたしね、この更新しなかった1ヶ月間ですごく変わったんだから」



店員の口車に乗せられて、似合ってるかも怪しい服を買わされたり
電車の中でPCを無くし、学校からは警察に盗難届けを出して来いといわれ、警察からは「君〜それは盗難じゃないよ〜本署の刑事さんもそういってる」とプレッシャーをかけられたり
彼女からは足が臭いといわれ、そのお陰で最近は、毎日丹念に指と指の間まで洗う癖がついたり
「タイ旅行に向けてお金貯める! 月に3万は絶対貯める!」なんて豪語したのに、実際は1円も溜まってないこの現実。結局はお年玉頼み・・・




19才にもなって、お年玉頼みってなんだろうね。アホなんだろうかね。







結局私は毎日、課題かPSのゲームに追われながら過ごしてる
彼女との生活も、脱いだ服がタンスに入ってないだとか、タンスが閉められてないだとか、ほんとにそんな些細な事で喧嘩しながらも
無事別れる事もなく、明後日で5ヶ月よ。






大学に入ってからは髪は短めにしていたのに
今期は彼女や周りの推薦もあって、ちょっと長めにした髪が鬱陶しい


でもまぁ・・冬だし?
ちょっと長いほうが冬っぽいでしょ
なんだか小学校のころみたいな髪型になってきて懐かしいしね。(ちなみに評判は良い)








私、所属している国際交流サークルも頑張ってるわ
11月に企画した国際交流パーティーはそこそこ成功して、晴れて二ヶ月に1度のイベントに昇格なの凄いでしょ
でも次のパーティーは参加者激減しそうな気がするわ、女の勘よ。


そして昨日もサークルで、ミシュランに3ッ星で紹介された高尾山に登ったわ


頂上から見る富士山なんて最高だったわよ
渋谷の駅前と勘違いすほどの人ごみさえなければね。







東京では山に登るときも行列になるなんてこと
あたい、あの時はじめて知ったわ。




まぁ、そんなこんなの1ヶ月。






オカマキャラで書いた近況
これから、時間があればちょくちょく更新していきたいと思います。











最近この曲が大好きです




女「私たちは大丈夫よね?別れたいしないよね?」


男「・・・そうかな?まぁ・・・大丈夫だと思うよ・・・」


女「・・・・・・」


男「・・・早く食べちまえよ」



このなんとも言えないやり取りが大好きです
そして中島みゆきの声が凄くあってる!



BankBand(ミスチルのボーカル)もカバーしてるけど、やっぱりオリジナルが一番いいわ