日本の女はバカ ってよく聞くけど


僕が高校生の時、何年の時だったかは忘れたんですが『ライフ』というTVドラマが流行ってましてね(高2くらいだったかなぁ…)
クラスの坂田くんという人が、教室の窓側のほうで昨夜に見たのかライフの話をしてたのが印象的でした。


まぁもっぱら主演の北乃きいの話ばっかりしてたような気がするけど









それから時が流れて、いま僕は大学2年
先日、TSUTAYAでブラブラしてると、そのライフというドラマがふと目に入って、ついでに数年前の坂田くん絶賛だったことを思い出したのだ。





まぁ時間もあるし?
社会勉強っちゅーことで、見てみようかな〜


なんて思って、数日前から見始めたんですが…これがなかなか壮絶な話でして…
(しかも北乃きいもビックリするくらいかわいい)




まだ見たことない人は、ぜひ見てみてはどーでしょうか。面白いよ〜












ここからは、そのライフに関連してのお話なんだけど
よくネットや口コミで、『日本人の女はアホ』って話をききませんか?私はよく聞きます、3日に一回は聞きます。



すこし気になってたんで周りの留学生に聞いてみると、みんな口をそろえて



「うん、日本人の女は頭悪いだよほんと!」と言います。









はたして本当にそうなのか。
僕個人としては、【日本人の女は頭悪い=日本人の男も頭悪い】となってしまいそうな気がしたから
今までは出来るだけ日本の女性を擁護してきたけど。。。






たしかに
女子がやってる日記をみると文がどうしようもなくアホっぽかったりする
話し方も、【男に媚び売ってる】と言われれば、そう聞こえなくもないし
高校の時も、女子同士の争いもすごかった気がする、あの人たちは何であんなことをしてたのか
それに女性雑誌を開いてみても…… (まぁ雑誌ってそんなもんか)



ライフに出てくる女子生徒も、大概アホだった。
北乃きいは違うかったよ、キャッ)









僕の浅い浅い経験で考えると
別に日本とかタイとか中国とか韓国とか、国籍によって女がアホとかはないと思うんですが…それぞれの国のお国柄を持ってることは確かですね。
日本の女はいい意味でも悪い意味でもキャピキャピしてる、それは絶対確かです



もうほんと、キャピキャピしすぎている
あと股が緩い



そこが日本人の女性がアホっぽく見える原因なんですかね。







日本男子もスケベで有名だけど(´・ω・‘)












まぁつまり日本のお国柄は、スケベってことですよね。男も女も。
あぁ日本に生まれて良かったー!









(なにこの終わり方)