クリスマス・イブ

そんなクリスマス・イブの夜でした。
まぁ残念ながら、僕一番のお気に入りだったパンツが破れたショックも5分でドッカいってしまってましたけどね。その位疲れていた昨日の夜。



そんな僕にとってイブ・ディナーなんてもはや都市伝説。
PM10時に「晩飯食べなきゃ…」とベットから起き上がり、フラフラ近くのスパーに半額タイムサービスの弁当を漁りに行くような有様だよ。




「うーん、味噌とヨーグルトは相性がいいのではないか」
きっと疲れてたからでしょうね、発想はいいとしてもサバの味噌煮とヨーグルトを一緒に買って混ぜて食べるなんて狂気の沙汰でしたわホンマ。
サバとヨーグルトで臭いのなんのって。あの臭いと味をzipファイルで皆さんにお届けできなくてほんとに申し訳ない。世の中まだまだそこまで進んでなくてね…


まぁ結局、昨日はその一口であきらめ早々に寝てしまいましたとさ。そんなクリスマスイブ。










そして今日クリスマスなわけですが・・・
まぁまた温泉旅行のメンバーで遊ぶことになりそうです。