ほどほどにヒマな僕にとって、土曜日というのは昼まで寝るというのがもはや常識。


昼から起きて、頑張って溜まってる宿題しようと思ったんですけどね。
YouTube見始めたら止まらんなってしもうて、もうPCつけて6時間が経とうとしています。なんか肩も凝ってまいりました。




その中で偶然見つけた動画。
やしきたかじんって知ってますか?関西での方が知名度高いって言うから東京の人はほとんど知らないと思います。


僕も【そこまで言って委員会】っていう番組で司会してる彼の姿は見たことあったんですけど、『関西人らしくズバズバ物を言う人やなあ』程度にしか思ってなかったんです。
一応彼の本業は歌手ってことは知ってましたけどね、彼の歌は聞いたことがなかったんですよね。








もう想像以上過ぎて吹き出しましたね。なんじゃいこの甘いヴォイスは。
この人お酒が大好きで、毎日のように浴びるように飲んでいるという話を聞いたけど、その割には喉がすごくしっかりしてる!
たかじんが異常にカッコよく見えたよ、ほんと。こんな喉になりたい。