ちょっ…ちょっと興奮しちまったぜ

こんなミーハーみたいな事、本当は言いたくないんだよ。
でもね、言わずにはいられないんだよこのキモチ。あふれ出る程の このキモチ。



堀北真希を見ました。
少し前、電車内で蛭子さんを見たような気がしたのを除けば、彼女が僕の初有名人となります。





いやね、別に僕は堀北真希のファンってわけじゃないんだよ
ついこの間まで堀北真希堀越のりが同一人物かと思ってたくらい、僕の中では影の薄かった女優だったのさ。



堀北真希?別にタイプってわけでもないしー
なんか昨日、ロデオマシーンに乗ってくりーむしちゅーと騒いでたし(そう、これが堀越のりだった)
彼女が出演した映画だって、特に見たことないしなぁ。


なんて思ってたわけですよ。




それが今日、5限が終わって「さぁ帰るべ!」とそそくさと歩いていたら、いかにも芸能人が居そうな人だかりの山があるではないか。
前々から噂で、【撮影のために堀北が学校に来ている】って聞いたいたし、記念にちょっと見とこうかな。と、人だかりの山に突進。



どーれどれどれ。
お! なんやあの可愛いオーラがムンムンの人は!



そう、彼女が堀北真希でした。
人工雪の降る中に、一人たたずむ(厳密には2人)彼女の姿は、まるで天界から降り立った聖女ミカエルのように神々しk…という感想を持つかと思ったんだけどね。意外と…
まぁ普通に綺麗な人でした。(^ω^)




やっぱり生で見て一番神聖なのは、美輪明宏なんだろうな。なんせ髪が黄金に輝いておられる。






あ、あと。
堀北の隣に居た松山ケンイチは何か大きかったです。
周りの人が「おっ!松ケンだ!」なんて言うもんだから、世界の松平健暴れん坊将軍がいるのかと思って興奮したわ。なんだよそっちかい。萎えたわ。



ちなみに僕は、アンタッチャブルの山崎に会ってみたいですね。
あの奇跡のプロポーションとケツ顎を生で見てみたいから。







今年は暖冬になりそうなんだって。【とくダネ】であまたつが言ってました。