最近失速

こんにちは!
今日は天気もいいし、鳥たちも鳴いてるし。ちょっと寒いけどいい日曜日ですね。やべえ、ピクニックに出かけなくちゃ!




と、ちょっとテンション高めで登場してみる。
実際の僕はピクニックに行くようなテンションでもないんだけどさ。TSUTAYAにすら行きとうないぜよ。








昨日は、つまり土曜日は友達と遊んでヒマしてなかったんだけどなぁ
なんだか今日、めちゃくちゃに暇です。


だって今日の最初に発した言葉が

「ほほう、んふー」


という、もう言葉というか鼻から空気が漏れただけのような音だったからね。
いつ発したかというと、【プレデター2】が午後の9時からやるというCMを見たときですけど。


まぁなんでこんな音が漏れたかというとね、実はちょっと嬉しかったんですよ。
実は僕、大学生にもなって先週【プレデター】を本気で見ていてよ、その続編がやるって言うんだからね嬉しくないはずがない。




最初、僕は
「こんなアメリカ丸出しのクソ映画、洗礼された日本男児にとってはもはや映画とは言えん、ムービーだ。」 と行き過ぎた先入観を持ちながら見始めたものの


若き日のシュワちゃんの弾ける筋肉
透明になるシールド?を張って木の上をつたって襲ってくるプレデター
年甲斐もなく熱中してしまい、気がつけばもう寮のお風呂の入浴時間が過ぎちゃうよ! っていう時間になっていました


皆さんプレデターの仮面取った顔見たことあるかい?
知らねえだろ。見たことねえだろ。俺は先週見たけど、あの駄菓子の王様≪酢だこさん太郎≫みたいな顔しとったな。
どんなイケメンが現れると思いきや、もうこんなブチャイク見たことないって言うくらいのシロモノが出てきましたね。






まぁ別にそれだけなんですけど。










そうそう、学校のチューターって奴に応募してみようかと思います。




〜チューターとは〜
【外国からの留学生にお世話、アドバイスをする係りです。学業から生活習慣やら私生活やら夜のベットマナーやら、もうなんでも。】
基本的に留学生1人に対して1人割り振られます。






「やっぱり大学に来たんだから外国人と交流したいなぁ」
なんて常日頃思ってましたからね、丁度いい機会なんじゃないかって。


まぁ僕の紳士キャラでは、チューターになれば毎月お金が支給されることが"決め手"だったとは、口が裂けても言えねーよ。



冗談です(^ω^)>






どんな人のチューターやることになるのかなぁ (まぁまだ登録してないし、採用されるかも分からないけど)

別に相手の希望の国籍とか、性別とかないんだけど。
やっぱりどちらかというと…どちらかと言うとだよ。 できるだけ文化圏が違う人に当たってみたいわけで。



イスラム教の人だったら
「ヘエ、そうなんですか…ぁ、僕今からお祈りしたいデス、メッカの方向はどっちですか?」 


キリスト教の人だったら
「いいでしょう、主はあなたをきっと許してくれますよ、共に祈りましょうアーメン」 なんて言ってくるんだろうなぁ。うはぁ萌える。





来年のことながら楽しみです。
(まぁまだ登録してないんだけどね!)






ま、最大限の贅沢をいわせてもらえるなら、ブルガリアの女の子がいいかな。


e?死ねエロ爺 だって?
ノー、それは誤解であるぞ。ただ僕の溜まった千年ケフィアの出し方をしっぽり教えてもらおうかと思っただけで…







ふふふ。