僕の受け付けない人種。


僕はアナログな人間です、古い人間です。



マヂで?それ超ヤベーじゃん。
↑の(ぢ)、なんで(じ)じゃないのか、今だに違和感を覚えます。


ほーそうか
お前ら(じ)と(ぢ)の発音の区別の使い分けができてるのか。
俺は高知県人だけど【じ】と【ぢ】の発音の区別ができない失格者だが、そうか、お前らはできるのか。スゲーナ。





それともあれなんだろうか
まさかとは思うが、奴らは(ぢ)にしたら、可愛くなるとでも思ってるのだろうか…
僕から見るとただイライラするだけなんだけど、どうなんだろうね世間的には。


意外にも(ぢ)の方が主流なのかも…笑


まあ世間的にどうだろうとね、僕はね






僕は「ぢの方がヵゎぃいヂャン ワラ」みたいな奴とは友達になりたくないんだよ。
それだけは譲れない。全然かわいくないっちゅーの。
彼女らは(彼らも)いつまでその言葉づかいを続けるんだろうか。25歳になっても(ぢ)なんだろうか、35歳になっても(ぢ)なんだろうか。


そんな今の僕の気持を、彼女(彼)たちの言葉づかいで表現したら、「ちょーウケるんですけどワラ」。







(ぢ)も、昔流行った(チョベリグ〜)のように、いずれは消えていくんだろうか。いや消えてほしいね。消えちまえ。






こっちは100%の主観で吐いた毒。