お隣の韓国では

どうやら異性には下ネタは絶対的にNGらしいです。
「俺おっぱい大好きなんだ」って言っただけで、日本でいう「俺、むかし犬を死姦したことあるよ」というほどのインパクトがあるらしい。いやある意味もっとらしい。


当たり前の冗談すら言ってはいけない
当たり前の冗談すら、女の子は理解してくれない。


それがたとえ生理的欲求だとしても、それがたとえ飲み会の盛り上がってきた席であったとしても、お隣の国の女の子は下ネタを言う男には【社会的失格者】の烙印を押しやがるのだ。おーのよ、息苦しい世界やな。




しかも夫婦の場合。
男の方が年下の夫婦なんて、ほとんどありえない話らしい。
つい数年前に、≪年下の夫を尻に敷く鬼嫁≫のようなドラマが流行ったせいで、少しは夫が年下の夫婦も認められてきたらしいが、それでも風当たりは強いとか。




大正か!


と思わず突っ込みを入れたくなるような世界ですよね。もう与謝野晶子もビックリよ。
だから韓国人は日本に来て、女性が平然と下ネタを言うことにすごく違和感を覚えるそうです。



50%の証言と、50%の推測で書いた韓国論。