僕は昔から好きじゃなかったけど?なにか?


全国の高校生の欲望の対象ことリア・ディゾンが結婚してしまいましたね。
高校時代に僕の友達で、リアディゾンの写真集を買っている友達がいましたよ。


「参考書買う予定だったんだけどね、コッチ買っちゃった!」って言ってた。









夫婦円満で行ければいいね、って一応は思っているよ。
けどぶっちゃけさ、出来ちゃった婚ってどうよ。




僕は子どもできた経緯について聞きたいのだ
「あ!中に出しちゃった…でも大丈夫だよね、きっと僕の分身たちは君の分身に到達しないよ」 というつもりだったのか。
「あ!中に出しちゃった…でもまぁいいか、どうせ僕たち結婚するんだから」 だったのだろうか。





つまり結婚ありきの中出しだったのか。それとも想定外の中出しだったのか。の2点を、僕は−全国の青年を代表して−リアに問いかけたい。
ここは全国の青年にとって、大きな大きな問題である。







今回の事件で全国のリアディゾンファンの落胆は必至。
僕自身はそんなことで落胆したことはないけど、僕の好きな歌手の曲で【なんとなく僕たちは大人になるんだ】の歌詞にもある通り、一般的に自分の好きなアイドルが出来ちゃった婚したとか、傷つかないわけがないだろう。
男の子って純粋なもんだよね。自分の好きなアイドルには永遠に一人身でいてほしいんだよきっと。俺は知らんが。





古い考え方かもしれないけど、出来ちゃった婚なんて長く続かないと思うよ〜、僕の姉のようにさ。
ネット界じゃズッ○ンバッ婚なんて言われてるしね。









まぁ別にリアディゾンが上手く続こうが離婚しようがどっちでも僕はいいんだけども(´ω`)
もともとリアディゾンあんまり好きじゃなかったし。












そんなことより、昨日僕は巨人の優勝の瞬間をYOUTUBEでみたんだけど…


もう泣いたね
感動のあまり学校の図書館で泣いた。




ひいきのチームが優勝するっていいね、半年間も毎日野球結果が気になって、ちょっとずつ応援してきて…。一日一日の応援度合いは大したことなんだけど、それが半年間も重なったらとてつもなく重いものになるんだと僕は感じたね。学校の図書館で。


プレーオフでもぜひ頑張ってくれ原巨人。