はじめてのチュウ



周りの友達がカラオケに行った時にチョクチョク歌っている曲です。
僕がこの曲を聞いたのは友達がカラオケで歌った時が初めてでしたが、すぐに好きになってしまいました。


この独特なリズムがね、初めてのチュウの喜びを僕に訴えかけてくるんだね。ズシンズシンと。




そんな僕の初キスの相手は従兄弟、そう男です。
(大胆カミングアウト)


勿論、お互い同意の上じゃありませんよ。
同意していたのはベロベロに酔っている向こうだけで、喜びなんてものはこれっぽっちもなかったです。無理やりでした。
男に無理やりされる女の気持がわかりましたよ、マジでキモイ、当時の僕は泣いてしまいましたね。(小4)
しかも親戚一同の前という最悪の場所。




あたいの体は汚されているのよ。