もうもう最悪です。

今日から大学の授業が始まったわけなんですが、あろうことか見事に寝坊。




「うーんまだアラーム鳴ってないけど…早起きのおれはそろそろ起きるのだ」


と自信満々に起床はしたが・・・
時計を見ると、あれ、もう一限目中じゃないか。
≪そうか俺はまだ夢の中なんだな≫と思いつつも、無情にも次第に鮮明になっていく意識。




カアサントオサン、ボクハシンダホウガマシデス。


懺悔で胸をいっぱいにしながら、僕はまた2度寝の快楽へ吸い込まれていくのである。




大丈夫、2限目からちゃんと出たよ。
でもあれだね、この間まで早くはじまってほしかった大学も、始まってしまえば早くも冬休みが恋しくなるもんだね。
まだ夏休み明け初日なのに…人間って単純。

















そんなこんなの今日。
皆さんは一昨日のK-1を見ただろうか。
具体的に言おう、皆さんは見ただろうか、サワヤシキと武蔵の見事な負けっぷり。



昔は武蔵は強かったですよ
体は確かに細かったけど、それでもスピードで対抗している節があった、それが武蔵の方向性だと思っていた。


でもなんですかあの体
『100キロの肉体を手に入れた男』とは確かに聞こえはいいけど、それじゃお前の長所がスポイルされてるのではないか?
そして100キロ増やすにしても、もうちょっとカッコイイ体にならんのか。笑



しかもなんですか、あの掛声。
パンチ出すたびに「アイ!アイ!アイ!」
キック出すたびに「ハイ!ハイ!ハイ!」


掛け声の割には相手に効いてないし、しかも「ハイ!ハイ!ハイ!」ってそれローキック。




彼はもう歳なんですかね〜
アジア系では、やっぱりへビー級はきついんだろうか。











もう日本勢に期待するのヤーメタ。