明日から冷えるらしい


グラノーラ食いまくったせいか
未だにクーラーをつけて寝ているせいか体調を崩しました。



もうずっとトイレの住人です、7階のトイレの左端にはトイレの拓○くんが住んでいます。



寒いぞ、一人暮らしで体調崩すとリアルに無残だな。
寝ころんでも目に映るものと言えば、数日前に干した洗濯物。
そして体の下のシーツには、今だに日本地図、そして味噌煮の匂いすらしなくなったが、それは次への更なる匂いへの序章にも感じる。
(詳しくは9月23日の記事




嫌だよこんな生活!
早く学校始まってくれ!













部屋の窓から僕たちの寮の別棟が見えるんですけど、どんどん寮生が実家から帰ってきているみたいですね〜
もうホボ全員帰ってきているんじゃないだろうか。