前回無理して、ようやくフルーツグラノーラを食べきってから、かれこれ数日が経った
ホントになぜだかわからない、人間って恐ろしい、告白しよう。


私はフルーツグラノーラが大好きになってしまったのだ。



今晩も晩飯をもとめスーパーに向かったはいいが、なぜか買い物カゴにはグラノーラが一袋。
たったいまもお皿に広げて、ボリボリ食べながらパソコンをつついております。
(牛乳を入れると逆に美味しくない)





むかし記事で【コレ食ってると自分がラマのような気分になる】と言ってたけど、ラマさんでもいいかも知れん。




この噛めば広がる香ばしい香り
そしてそれを引き立てるかのようなメープルの香り
たまにアクセントで入っているカシス、クランベリー、リンゴ
非の打ちどころがない、その一片一片がワンダフル。もはや昼夜問わず食いまくてやろうと考えております。




ちょっと値段が高いのが痛いが。












話は変わりますが、秋になってまいりましたね。
早くも乾燥し、割れてき始めてきたクチビルがそれを告げています。


即、薬用リップクリームを買いに行きましたよ
乾燥しやすい人にとっては、コレがないと唇が血まみれになってしまうという冬限定の必須アイテムですよね。


2.5gで300円を超す高級さ、キスミーという会社名であるところも益々もって効用がありそうで期待しておりますわ。





まぁ普通のリップクリームですよ