ザッ・・・

【愛と欲望にうごめく街、東京】に舞い戻ってきました





(冗談です、そんなの蠢いてません)






相変わらずの人人人
相変わらずのコンクリートジャングル。
お前らそんなにコンクリ、電光掲示板が好きか。って言うくらい。



新宿に到着し、JR線を探すだけで迷いに迷ってしまい、もう高知に帰りたくなったりしたし。










そして満員電車に揺られ揺られ
ようやく寮にたどりついたものの…自分の部屋に入る瞬間、いろいろな思いが頭をよぎる






布団にカビが生えてたらどうする?
机の上に置きっぱなしだったビンから腐敗臭が発せられていたらどうする?
そーいえば洗濯前のシャツを放置してたはずだ…
そーいえば洗濯前のタオルも…





だって1ヶ月半(しかも真夏)まったく人の手が加わらなかった部屋だぞ
トビラを開けるとサイレントヒルの世界が広がっててもおかしくはないぞ。


いざ・・
いざ尋常に…


と扉を開けると…
拍子抜けするくらい普通でした。




友達の家では 「生ゴミが土になってた」 という奴もいましたが
僕の被害らしい被害といえば、【風呂で体を擦るやつ】がなぜか縮んで3分の1ほどになってたくらいか。
あぁあとスプーンがカビだらけになってたくらいね。



さすが7階、虫一匹いやしないぜ。







でもなんだか、
高知に1ヶ月半もいると、自分が4月〜8月まで東京にいたこともウソのように思えますね。


これからはまた、ウザいバイトと、一日2食、好きな人すらいない修行僧のようなのストイックな生活に入るのか…。
まぁ高知でハラも気持ちもたるんだ分、そんな生活もいいかもね。











・・・・
よくねーわい!