こんにちは
昨日の晩、更新したのに、また更新しようとしている松○君です


なんでそんなに更新意欲がわくのかって?




フッフッフ・・・



実はな・・・今私はネカフェにいるのだよフッフッオロカナ(どんなキャラだ)
だから久しぶりにPCからの更新で心がワキワキしておりますわ。







実はさっき、自動車学校で仮免の検定を受けたんですけど



僕の前に試験を受けた人は、試験官に
『きみ、なかなかいい運転だったよ』と言われていたのに



僕のときは
『きみ、あそことあそことあそこで安全確認してなかっただろう?巻き込み確認してなかっただろう?』と小言を言われ
スネてネカフェに逃げてきちゃいました。





スネタってのは冗談にしても(言われたのは本当)
9時に検定が終わって、結果が知らされるのが12時と言うのだから暇になってね



1時間、ここで泡か液体か分からないような不味いカプチーノ飲みながら時間をつぶそうと言う魂胆・・・







だったのだが!
ただいまケイタイに自動車学校から『早く帰ってこんかもう結果でちゅうぞね』と電話が。
『松○君だけおらんき教習所内がすったもんだの事態になっちゅうぞね!』と怒られてしまいました・・・







あぁ・・・早くも戻らねば・・・
せっかくの一時間パックが・・・まだ入って10分なのに…













こんな事でイチイチ更新すんなっていう。