たるんたるん毎日

うぅ…暑い、そして暇だ…

余りに暇なので毎日12時間睡眠は欠かせませんわ




僕は眠りが浅いのか、よく夢をみる人でして
12時間も寝たら、やはり大量に夢を見ます。







ウオッホン!


今日の夢は、もうすごかった


体育の授業やってるんだけど、担当教師がミスチルの櫻井なのね


前の日に特別ミスチル聞いた訳でもないのに、急に出てきてさ。






最初は普通に授業の監督してるんやけど、


授業の終わりに、一曲歌ってくれるんだなーこれが
(注:夢の世界です)


当然、先生といえどもナマ櫻井ないわけで…
ファンの生徒は、余りの感動で泣き出す人もチラホラ


僕も感動して半ベソかいてました(注:夢の世界!)




そこで、ハッ! っと眼が覚めるわけですが
寝ぼけている僕は、頭の中が訳分からない状態で


「凄い夢やったなー…ってか高3の時の体育教師だれやっけ……そういえば櫻井やったな…」

と、もはや夢と現実の区別がつかない状態。


「夢の中じゃあ歌ってくれたけど、実際は歌ってくれんかったなぁ」



と、実際は岩崎先生だったことすら忘れている始末。

(ごめんなさい先生。)



それほどインパクトの大きい夢やったなぁ…
まぁ5分くらいで全ての妄想を払いのける事に成功したが。






今思い返すと
昨日の結婚式で、bankbandの【糸】って曲が流れたから、そのせいで頭に残ってたのやろう。



でも18にもなって、どんな夢見てんだ自分…









明日は仮免の試験です
今だに、車のエンジンかけるときに踏んでおかないといけないペダルが、クラッチかブレーキか覚えてない自分が(MT車)、果たして受かるのだろうか…



えーい、このさい両方踏んどきゃ問題ないだろう


と腹をくくっております。







筆記は……
そう、今からやらねば。