もう心身ともにボロボロである。
心身ボロボロの私は無料のココア、そしてコーンポタージュを求めて、またまたネットカフェに来ているのである。





何でこんなにボロボロなのか
もうそれは昨日の自分が犯した暴挙が原因に他ならない




昨日、久しぶりに会った地元の友達と飲みに行ったのは良いが
店から出たときは、もう時間も遅かったので、友達の家に泊めてもらうことになったんですけど…


いろいろ諸事情があり
ワタクシは、一人走って友達の家に向かうことに



お酒で脳がイカレテたのか、
はたまた事前に飲んでおいたウコンの力のパワーか知らんが
走り自体は、自分の体とは思えないほど体が軽くて、いとも簡単に約6キロを走破したんだけれども…



翌朝…つまり今朝、体痛いの何のってぇぇぇ
しかも友達の家から僕の家まで片道1時間の自転車のたび
そして家に帰るとすぐに今度は自動車学校で仮免の試験も。
(そう、つまり一昨日の仮免検定は落ちたのだフハハ!)


しかもなんだ
なんでこんなに体がポカポカしてるんだろう。まだ肝臓が処理し切れてないのだろうか。






あまりの体調の悪化に
今朝夢で、母さんが洗濯機の中で回っている夢を見ましたよ。


もう衝撃的でした。



「え、なにしゆうが?」


『お風呂は入りゆうがよ』





と言葉を交わしたことは覚えています。
ドラムの中でグルグル回っている母が怖かったです。







今日、仮免は何とか取れました。
今日も落ちてたら、もう僕は高知城天守閣でセップクする所存でしたよ。




これで明日から路上に乗り出すわけか…







おっと
早くも部屋を出なくちゃいけない時間だ


んじゃ