教習所で椅子に座りながら、ケイタイでニュースをみる



…ぎゃ
…ぎゃくてんまけ…




僕が家をでる頃は、2対0で勝っていたと言うのに…
なんだい2対6って(^ω^#)


どこのどいつだ打たれた非国民は!!
と、すかさずネットサーフィン。

杉内か!?
上原か!?
川上か!?
とあらぬ詮索をしながら、ケイタイの画面に注目してみると……




ま…まさか藤川だったとは。
そして君だろうと思ったよ岩瀬。


この先、良くて銅メダルか…
野球には期待してたのに残念だわ。




まぁそーんなこんなの僕は
今日、自動車学校で応急の授業を受けてきました。


ボケようとしているのだけど、いまいちボケきれてない印象の教官に


『君、人間には何リットル血液が入ってると思う?』


と聞かれたので


「3」


と答えると、『なんで君はさっきアホにならなかったのか』と言われました



うーむ確かにその通りだ


しかしシラフの私に初対面20人の前で「しゃーん!」とアホ顔で言う勇気があろうはずもない。


ごめんなさい、僕も上手くボケれなくてごめんなさい。



まぁ初対面じゃない人もいましたが







その後は普通に
人口呼吸の練習したり
心臓マッサージの練習したりと………
そんな感じの一日でしたね。
(内容薄っ!)







明日は従姉妹の結婚式。


ついこの間、初めて彼氏ができたと喜んでいたアイツが……
結婚って…



人間、歳をとるのは早いものですなぁ