むう


「もう皆大学に帰って遊ぶ相手もいないし、きっとお金も減りはせんだろう」



と予測していたのだが…



一体どうしたことだろう
夏目漱石様がどんどん財布から飛び立って行くわい
どんどんゲーセンのコイン100枚に姿を変えていくわい
(そしてコインもすぐなくなる)


そして外食
なによりも外食。





余りに金のことを心配しすぎたせいか、ゲーセンで鼻血が噴き出す始末。


実は僕が鼻血出すなんて、とても珍しいことで


保育園の頃、ダイキ君にぶん殴られた時以来だよホント


タクマ君と女の子のスカートを覗いた時でさえ、出なかったというのに…




まぁ、それだけお金欠は悩ましい存在なのね


ごめんなさい漱石
もっと大切に貴方様をつかうべきでした…
まぁ例えばカラオケとかでしょうか





まぁそれで結局 鼻血君は
ティッシュがないので店員にオシボリ借りて、ずっとモジモジ鼻を拭いてましたとさ。










うーむ
実は自動車学校もサボっちゃったし
俺、高知に帰ってきて完全に腑抜けてます。



教習所もさ、高校の同級生おるがやけど
あんま仲良かった人たちやないからなぁ…



楽しくないんでサボっちゃったテヘ
どうせ急いで免許取っても意味ないんだしテヘ
それなら【得々】で、友達と女子ソフト応援してたいみたいなテヘ
(実際にしてました)






いやぁ
ソフトも金でよかったうんうん

後は野球だけやな