まいどご無沙汰です
こちらトコナツの南国高知からの日記の更新です




ナニナニ?
最近なにしてんのか って?


どーせ自動車学校しか行くとこなくて暇で暇で堪らないんだろう だってぇ??




ふっふっふ…



素晴らしい、実にその通りだ


あまりに僕が危惧した通りに事が進んでしまい(暇になってしまい)
もう、一人家で悶えっぱなし




昨日今日で
楽しかったことと言えば、隣に乗った教官がまるで【エドはるみ】の様だったことくらいか…



僕が直線でスピードをだそうとすると


「そらいけパオーン」と
どうツッコンでいいのかわからない掛け声をかけてきます




「ほらそこをクィックィッと」
「ここでシャッシャと」
「そこでグワッと行かないかんやろ〜」

と擬音語も多用してき、


「あたし実は18歳なのよ」


と、もう手のつけようがないとはこのこと
こんなおばさん、東京にはおらんやろうなぁ 笑



最初、配車を確認した時に教官が女性名だったからと
ちょっと楽しみにしてた僕が馬鹿でした、天罰でしょうな。







でもまぁ
なんだかんだで自動車学校で小学校の頃の友達とも会えてるし


実はそこまで暇なわけじゃないんだ




け ど も…


アクセントが少し標準語っぽくなったと言われ
少しショックを受けてしまった今日この頃です



んじゃ


本当はマダマダ書きたい事あるんやけど…
ケータイを打つのが遅い僕は、これだけでも一杯一杯なのである