お久しぶりです
ケータイからの更新が想像を絶するくらい面倒で
長いこと更新してまへんでひた



最後に日記書いた日から何日たったやろう
3.4日かなぁ…
まぁとにかく、その間色んな事がありましたわ



久しぶりの高知の太陽は余りのパワーに肌が痛いーの
帰った日から毎日、色んな人と遊んでお金ないーの
そして事あるごとにお酒のんで体調悪いの何のって
(ごめんなさいずっと遊んでます)


そして特に昨日、カラオケで飲んだ時はやばかった。





噂によると、同士が一人酔った勢いでネグソをしたとかしてないとか…

それがホントなら、さぞかし地獄絵図だったでしょう。



僕?
僕はいちばん最初に平和的に隅ッコで寝てました(サメるやろうだな)

それでも相当な事はしてしまいましたけど…
(迷惑かけた方ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい)





早く寝てしまった僕への罰なのか
朝カラオケから出てみると、見事にチャリンコが跡形もなく消えていたことも書き加えておかねばなるまいて。




もう一種の諦めにも似た、憎しみの感情が体を突き抜けたよ。


『あぁ、あのチャリはサドルとチェーンとブレーキとタイヤがポンコツだったから、盗った奴は事故って反省せい!』 と




…どうせ私は心が貧しい人間ですよ



『いや、罪人を愛しなさい』
なんて残念ながら僕には出来ません。





……明日どうやって自動車学校行こうかなぁ
バスか、徒歩か、新しい自転車買うか…





うぅ…
あのチャリ大好きだったのにコンチキショ
また無駄な出費だコンチキショ。