予期していたことではあるが…あまりにも暇です。
あまりにも暇すぎてローソンにお昼を買いに行くことだけでも、もうまるで気分はハワイの免税店。





今日のお昼はどれにしようかな〜♪
と妙にハイテンションで弁当選びに必死こいています、あんまりどれも美味しくないんだけどね。






しかしその免税店でいやローソンで、ついに悲しいお知らせ。


「こちらのカードの残高、残り180円になっております」


そう、最初は5000円分という生命に満ち溢れていたQUOカードがついに残り180円に。
思い起こせばコイツとの歴史は俺の東京での歴史そのもの。
せめて最後はゴミ箱にポイッ じゃなくてカード冥利に尽きる最期を遂げさせてあげるぜ。


と自分の部屋でQUOカードと2人で最後の別れを惜しんでました、まぁその位暇なわけで。








寮友達も数日前から実家に帰ってしまい、寮はもはや無人ですわ
そしてここ数日、コミュニケーションをとった人といえばメールを送ってきてくれた方々と、バイト関係の方のみ。



バイトの先輩の1人に至っては、僕が恐ろしいくらいナマイキな態度取ってしまい異常なほど険悪になったという。



僕から見ると先輩は、自分が絶対に正しいと思っているアホ野郎で
先輩からみると僕は、新人の癖に分かったようなフリすんなバカ野郎 といったところでしょうか。
おっとすんません、愚痴てしもうた。






あまりに寂しいが故か
独り言もやたらと多くなってきていて、高校野球見ながら


「セーフ!セーフやろ審判!何見ゆうがやおいおい!」と、その場にいるわけでもないのに
いかにもその場にいるかのような情熱で観戦する始末。


そしてチャンネルを変えると、平泳ぎの北島特集がまたやってて
そしてまた感動する始末。


「うんうん、お前はすごい男やほんま…」




もう早くもオッサンの兆候が見え隠れしていますね。アーヤダヤダ。












でも今日の晩から18日まではきっと楽しい日々が待ってます
もう寝る時間もないくらいの酒池肉林で、そして破天荒なものも待っているかも知れません(´∀`)


実家に帰ると日記の更新は携帯ですることになるのかなぁ…
アナログな父と母は、僕が東京に出ていく時にインターネットを解約してしまったもんで(´・ω・`)




まぁどうせ自動車学校行くくらいしかすることないんだし、別にいいか、今までより少々時間がかかっても。