あまりにも暇すぎて
夏休みに借りた本の、3分の1をもう読んでしまったという


もう昨日から僕の生活場所は、2m×1mくらいのベットという場所ですべてが営まれております。
本読んでたまにテレビつけて、でも面白くないのでまた本読んで、寝て、起きて本読んで。




せっかくかわいい女の子のアドレスをゲットしたというのに


なかなか返ってこんなー 
コレはもうフラグたっちまったか、はたまたただ単にそーゆう人なのか。笑




メンドクせい
このメンドクサ、東京タワーを非常階段で昇るが如しだな


この世からインターネットと携帯電話とついでにAVもなくなっちまいいのに
そうすれば少なくとも僕は幸せになれる、気がする。








ウウッ(´・ω・`)
今日は醜いほどの愚痴日記


仕方がないので石窯パン工房でおいしそーなパンでも買ってこようか